帰り道の愚痴。……と、シブヤノオトにキンプリ出演決定!!の話.+*:゚+。.☆ | ☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

ジャニーズ全般大好物♡
平野紫耀くんに恋してる♡
キスマイ宏光担♡
太輔世代の大人になりきれてない大人.+*:゚+。.☆
SMAPは永遠!中居正広様は神!!

充電がどんどんなくなるなー。なんでだろ?と思ったら、「ねこそぎ」を検索しっぱなしだったから(笑)

なんかね、今日ね、帰り道『愛は味方さ』聞いてきたらすげー泣きそうだった。KINGデビューまでは涙はとっとくって決めたから泣かなかったけどね。

なんか人間関係ってすごく難しい。

自分としては喜んでいただけるかな♪♪って気持ちでしたことが、逆に相手に嫌な気持ちにさせてしまって。

遠回しに上司に伝わって注意されて。

なんか……バカみたい。

あたし……ほんとバカみたい。

喜んでいただけるかななんて考え方が間違ってるんだよね。でもさ、ただあたしの気持ちを伝えたかっただけでさ、感謝の気持ちを。でもダメなんだよね、ただの気持ちの押しつけになってしまう。

もぅ人間不信になるよね。

でもいい勉強になったかな。そう思うことにしよう!!気持ちの押しつけになってしまう行為はしない。そういうこと。

あー人生難しい。

だから現実逃避したくなるんだよ。

{05DF20EC-C033-41DA-8A88-A34362205AD4}

紫耀も色々悩んで、でもそれでも頑張ってるんだ、あたしも頑張らなきゃだよね!!

{9EB0C3D7-5F94-4DBF-9DD4-ED2A490AE740}

まさかのシブヤノオト出演!!

5月3日の大阪公演終えてすぐに出演……

キンプリ……Mr.KINGとPrince……

まさか……デビュー?!?!

そんなまさかがありますように.+*:゚+。.☆

そのためにあたしはこれからそのために仕事頑張るんだ!!ま、今もそーだけど。(笑)

{C8C769FC-BBDB-4530-9718-4CA72AD128AE}

この子の笑顔のために!!

この子からたくさんの笑顔と勇気と元気を貰って!!がんばります!!

なんか変な記事になってごめんなさい。

あとでちゃんといわち記事書く!!