いわち♡(´∂υ∂`)♡(´∂υ∂`)♡(´∂υ∂`)♡いわち | ☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

ジャニーズ全般大好物♡
平野紫耀くんに恋してる♡
キスマイ宏光担♡
太輔世代の大人になりきれてない大人.+*:゚+。.☆
SMAPは永遠!中居正広様は神!!

あたし猫舌なんですけど、

猫舌ってコトバ出てこなくて(;^ω^)

昨日夕飯のカレーが熱くて

「口が暑がりやから」

言うてしまって(笑)

母と妹に

「表現の言い間違いが紫耀みたい!」

と、言われました(笑)

時々あるんです、どことなく紫耀に似てるとこ。

だから好きだなーって思う部分たくさんある♡

{EF55F158-BDA0-4456-8A1B-2019D03606A7}

そして妹はいわちにそっくり。

ひらいわコンビみたいなのよ、うちら♡

なーんて朝から失礼致しました(´>∀<`)ゝ

おはようございます.+*:゚+。.☆

今日はあたくし30回目のお誕生日です(´>∀<`)ゝ

誕生日若干忘れてたんですけどねー(笑)

でも誕生日なので新しい服を身にまといました.+*:゚+。.☆でも新しい靴が言うことを聞かない靴で(;^ω^)(笑)すぐ脱げる(;^ω^)そして転びそうになる(;^ω^)どうしたらいいーーー(;^ω^)

とりま気を取り直し.+*:゚+。.☆

ずっと載せたかったいわち。載せマース♡

{30795264-E565-4223-B5B2-1F2F5888DBD4}

今回のMyojoで撮影小道具プレゼント特集組まれてたんですけど、

やたらといわち♡

しかもやたらとあざとい♡

{A8E1CA37-64B9-45DF-BAAF-76ECCE7DA3AD}

すげーあざとい看護師さん♡や、

{08305650-BDFC-42E5-AB8D-4072B8761A77}

うさぎよりもかわいいあざとさ♡や、

{E4A21276-CE36-4CB4-B624-9087C9CC2A6B}

ラッパの指す位置のあざとさ♡や、

{A0E6ABFB-D8B2-4F75-A434-98F523360809}

あざとい黒猫♡や、

{5865C699-5C10-4E1A-9153-9655F9D3C45C}

じぐいわ♡

こーんなあざといいわちばっかりかと思えば最後の方のページで特集されてるいわちは

{2BA23228-7444-462F-889C-C03D7E5553DB}

アメリカンな男の子ないわち♡

{60ADE04F-4F3F-41D2-AC8F-C49D5FE64C70}

でもなんか女子なとこのあるかわいいいわち♡

{972C39A9-6211-4014-90CE-3F9AF508B1AE}

水平帽被った!かわいい!

どうして岩橋玄樹はこんなに可愛いのでしょうか??(∩´∀`∩)

{DE958147-9E1E-4E2D-B3B4-9E70FDB40FEE}

岸くんといるときのいわちの会話の「えーっ?」「何?」「意味わかんない」の多いこと多いこと(笑)強めにいくよね、岸くんだとね(笑)そーゆーとこも好きだよ(笑)

神宮寺といるときは彼女になるし、慎ちゃんといると妹風になるし、でも紫耀といるときは男の子になるよね。

{0050975E-C8D8-4B7D-AC2C-04FC59666B74}

そしていわちはフツーにバック持ってるんだけど、神宮寺と岸くんは彼女のカバン持ってあげてます感が満載で(笑)そーゆーチャラさがふたりの魅力だよね!!神くんチャラーい!!

{EC8AB59E-1CDE-411C-A976-88598E1AA55E}

岸くん(笑)これからもずっといじられキャラでいてください(笑)

{BC8B9EC5-2288-4531-8141-088B369C7C24}

神宮寺は相変わらずの安定のチャラ真面目な感じがステキなのです♡↑↑コレ好きだ!!かっこいい!!

とゆーわけで。

最近Princeお気に入りです♡

Princeにもたくさんたくさん活躍してほしいですね♡

さーて。靴脱げない方法考えてきマース。