鑑賞会募集!!! | 北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

なんせ北山宏光くん、横尾渉くんが大好きでKis-My-Ft2が大好きで、香取慎吾世代、地方ながら応援し続けるブログです!

ども!!!!
いやーー 前回の淫夢の最低記事でKis-My-Ft2のランキングで そこそこ上位にいってしまって ほんと恥ずかしいんすけど 嬉しかったです(笑)

最近は 毎日毎日毎日 よこおわたるでして、オレンジ色のものを見てるだけでなんか幸せというか 本当に頭が お花畑状態でやんす(๑>؂•̀๑)



可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い←語彙力低くて さーーせん!!!


あっ!そしてですね  もう少しで舞祭組DVD発売じゃないっすか

この大好き気持ちを共有したい、、大画面で見たい、、あの

誰か私と見ませんか笑?
いや 鑑賞会する予定だよーとか行かせてください(´□`。)


Twitterでも呼びかけまして 何人か連絡きて とりあえず札幌住みの舞祭組担さーーーん!!

24日の土曜日とか空いてる人いたら デュアルモニターで4人を堪能しませんか下三角四角オレンジ丸ブルー四角グリーン

大画面で、、、堪能しようお願いお願い


連絡キボンヌ(∩˃o˂∩)♡