西武ドーム&今の気持ち | 北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

なんせ北山宏光くん、横尾渉くんが大好きでKis-My-Ft2が大好きで、香取慎吾世代、地方ながら応援し続けるブログです!


淫夢...
意味→いかがわしい夢.いやらしい夢のこと

いやいや急にどうした??

みんなキスログが7人キレイに光がともってるね~ってピュアな気持ちの時に 淫夢とか やめなさいよ私

いや でも ここで真面目な話(淫夢とか言っておいて無理だろww)

なんというか、、、よこーさんの夢ばっかり見るんですよ
ほぼ 淫夢なんですよ←いやだから
まぁーーーそれは いかがわしい夢なんすよ←だからやめなさいよ

元々  北横担なわけだし よこーさんもずっと見続けてきたわけですけど なんというか、、ライブへ行くと いつも 結局 よこーさんを見てしまう自分は前からいたわけで、みっくん大好きマンなわけだけども 最近は 横尾渉でいっぱいというか 横尾渉よりの北横担というか
そんな自分も なんか寂しいというか けっこう葛藤があるというか  いやみっくんを嫌いになったわけでも 完全なよこ担になったわけでもなく  結局は北横担なんどけど
エッチな妄想は 結局 みっくんのほうが楽しめるし照れ照れくだらないことだけど それって重要な愛のバロメーター

いや何を言いたいかって 最近は 横尾渉に夢中っていうね単純なことなっっ( ̄ー ̄)


そんなことより!!!私、初めてのオーラスに参戦したわけで 西武ドーム15.16と参戦してきました!!ここから珍しく長いブログなんで さーーせん!!

両日アリーナ 良いお席で もう15日は センステ目の前で こっちがビビるくらい近くて 生で目の前のfreeze見たら
もうあれは擬似エッチです笑い泣き笑い泣き
みっくんやっぱすげぇわ、、、どうかfreezeはマルチにしてほしいよぉぉ
とにかく ブラチェとfreezeだけでもライブ見る価値ある!!←そればっか言ってる。

ライブ会場では 会いたかった友達 会えなかった友達といましたが  いつもお世話になってる方々と会えて嬉しかったな~
まず 東京についたら キスブサの覆面レースをやったMILKへ
メンバーは いつもの仲良し みじゅ、mikiちゃん、くまねこちゃんニコニコやまぺこちゃん諸事情により来れず残念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みじゅとは おばちゃんながらも双子コーデで参戦(笑)
楽しかったなぁ~キラキラ

その日は、よこ担のなぎさちゃん、さとみさん にも逢えたけど お土産渡せれなくてごめんショボーン
夜は、おじゃマップでみっくんが行った つけ麺屋さんへ
めっちゃ 疲れた身体には塩分染みた~照れ
店内で freezeにの腰つきについて3人で語りすぎて くまねこちゃんに一喝され 爆笑したな
日にちはずれるけど17日には ここにも行きましたん
みっくんの火曜サプライズの巣鴨のお店ー!
すっげぇ 良いお母さん(´∀`)
また行きたい、、
んで話が戻って

16日オーラス!!!
私たち 浴衣着ましたのーー
やまぺこちゃんも揃い ちくわ部全員集合ラブラブ

そして わたえみちゃんにも会えたー
北と南から遠征して逢える不思議な感じねw

いろんな奇跡があり あのmeimeiちゃんにも逢えたり 嬉しかったーー
そして ブログやTwitterで仲良くしてくれてる みんなにも逢えたー!
あんみつちゃん、えりんぎちゃん、ごーしゅちゃん、rurumituちゃんラブラブ
みんな、可愛い!若い!!  

2日目は みじゅと2人で参戦!
ここで奇跡というか、、アリーナAブロだったんだけどね  よこーさんからファンサ2回もいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最初 信じられなくて だって あんなに目の前に渉うちわ振ってたって見てくれなかったよこーさんが めっちゃ笑顔で けっこうな時間 お手振りだよバイバイバイバイ
勘違いじゃなくて、ほんとに! え?浴衣好きなの?って思うくらい(笑)
周りに よこ担ひとり以外は 誰もいないから目立ったのかな
とにかく 2回目も 超笑顔で、、それで完全に撃ち抜かれたよねハート

オーラスは スクリーンのFinalの文字を見た時 喜びと終わる悲しみと 入り交じって 目に焼き付けようって必死だった
オーラスのよこーさんの伝説!?のHOME前の挨拶 号泣だおね。
みっくんの将来のキスマイの野望をこめた覚悟の挨拶もグッときたよ。゚(T^T)゚。

最後の最後の歌はGood bye.Thank youかなと思っていたら まさかの 感じるままに輝いて
歌う前から メンバーが これは俺らのホントの今の気持ちだから!
歌詞をよーく見て聞いてね!って 何回も言ってた
センステで歌うみんなはキラキラして みんなソロで歌うところもあるし よこーさん可愛かったな←そればっかね

とにかく 楽しいしかなくて 暑い熱い3日間
無理してでも参戦して良かった
この7周年のライブに行けてよかった

仲間のような友達にも感謝、、、

長くなったけど私の夏はもう終わりました(笑)。

長い長いブログ最後まで読んでくれてありがとう。
こんなブログに毎日 訪問するかたもいてくれて嬉しいっす
めずらしく7人のお写真   13周年の幸せありがとう

今日も 2人がだーーいすきです