Yummy!!! | 北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

なんせ北山宏光くん、横尾渉くんが大好きでKis-My-Ft2が大好きで、香取慎吾世代、地方ながら応援し続けるブログです!

どんだけ久しぶりにブログ書くねーん

年度末いろんなことあって新年度も プラベだと息子が1年生になるもんで いやー忙しい!!

忙しいといえばキスマイ事も忙しいチュー

なんとかついていってますわ

でもね、なんとなく忙しくて 気持ちがあがらない数日←たった数日な

Yummy!!の視聴や映像が解禁されて  ほんとみっくんの歌声ってキューンなんすよ

もう心がキューーーンってなるんすよ
身体もキューーーンなるんすよ←どこがとか聞かないで
{C1350863-1090-44D9-BFC9-0B0B93F4A412}
本音屋台の ピンクさんを見る視線とか 玉ちゃんとのドラマとか もうもうどうしたらいいのよ!?

よこーさんも セルフィーの時の甘い声とかMY tubeのときの可愛さったらないわお願いお願い
{3E7A049B-C4E4-41CE-BBBE-72EAC5730C24}
萌え萌えキュンのアニメよこーさんツボる

オープニングを聞いただけで ライブが楽しそうな予感がするし もう早くライブ行きたーーい!!

とりあえず 五大ドーム発表で おおおっ!!札幌かっっ!って期待して結局は西武ドームだったけど またいつか今度こそ札幌ドームでの夢はとっておくとして

今回は 東京ドーム初日と西武ドーム 15.16と2日間参戦!!

オーラス初参戦!!!

大好きなヲ友達と参戦できることに感謝と夜の酒の時間が楽しみぃぃ←そこね

もう少しで 〇〇な人の末路のドラマ楽しみだけど安定の北海道放送未定..(´°ω°)チーン
とりあえず 4人の帯がついてる原作本を手に入れたいけども 北海道までくるのはいつのことやら
みっくんのトラさんも手に入らなくて凹んでいたところ 誕生日プレゼントって粋なことしてくれてmikiちゃんあざーーーす!!
{B9C01240-4CDA-4709-BAAE-64DFC2C24271}

誕プレといえば ほんといつもありがとうね みじゅからもお願い
{EC99A7AB-2017-4516-B248-78B64AB35D95}
はちみつワイン楽しみ~♡

わたくみちゃんからも にんじゃぽんで横宮食べてた1万円のお菓子とかありがとーー
{692D2176-AAEA-40BE-9B88-DF838369A762}


みんなから愛をいっぱいもらって生きてますわ

アメブロ仲間として なぎさちゃん結婚おめでとーーラブラブ
私の誕生日に入籍とか 忘れないわ(笑)

とにかく 日々 キスマイに重点をおいて生きすぎて 2人に会いたくて 本気で落ち込むときとかある41歳!←やばっっ

若く見られたいとか一切思わないタイプだけど 2人に見られときに綺麗なおばさんではいたいので頑張るぞ!
ライブまでまた本気ダイエットするぞぉぉ

{30AC9ED1-D429-40B5-A29A-53AF170937A3}


今日も2人が 大好きなのだーー!