みっくんのみっくん←? | 北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

なんせ北山宏光くん、横尾渉くんが大好きでKis-My-Ft2が大好きで、香取慎吾世代、地方ながら応援し続けるブログです!

もう今日で舞祭組ツアー終わりだねぇ
最終日 参戦させる方は楽しんで爆笑
でもみんなに幸せを届けるツアーだったよね!
まえあし3人にも良い刺激になっただろうなぁ

最近 よこーさんロックオンすぎて みっくんを摂取してないな、、そんな時 ブルータスのみっくん見て

あぁ、、やっぱり私は この人だ この人大好きだわ、、って再確認してさ(幸せ)

{D1E10104-A43C-4225-996E-80AF7E68AF68}
はぁ、、、飛び込みたい   この クリップの垂れた下あたりに←全力でやめて。


飛び込みたいって言えば これね
{5BB5413C-79B5-44EC-B218-26B4A88E4064}

もう これとか 股間に水準合わせてって言われてるような気がするデザインにしか見えない←疲れとかではなく  いつもの私水準


ここで ほんと くだらないんだけど 私と娘の会話
(北横担40歳と横尾担10歳の会話)
私⇨いやぁーほんと よこーさん かっこよかったね!

娘⇨うん!もー見てるだけで幸せだった!

私⇨うんうん、よこーさんは見てるだけでキャーなのよ♡♡

娘⇨みっくんは?

私⇨え? う〜ん みっくんは...(モジモジ)

娘⇨どうせ また お○ん○ん触りたいとか言うんでしょ真顔

私⇨あっ、、はい滝汗滝汗

私、ブログ同様 ほんと性教育もすすんでて←はぁ?
てか 娘の前でもふつうに 太もも最高ぅぅぅ!!
触ってみたい!触ってみたいぃぃ!!って 転がってるとこ 冷静に見られてるんだなって思ったよね(母親失格ですよ)


あれ? 私  なに書きたかったんだっけ(笑)?

そう 舞祭組の話からだいぶ話がそれたけど 仙台のこと書きたくて!

仙台 少し寒かったけどね天候も良くて 家族旅行も最高でした!急に真面目だぜっっ

朝公演は いつもの ヲ友達と 昼公演は家族と そして会いたかったブロガーさんにも会えたり ほんと楽しかったお願い
{8C35F75E-D152-4EA3-B422-E0DD502D5116}
わた担みんなで写真も撮れたーー!



夜は いつもの みつ担みんなと飲み会!!
{C2B26D61-5A72-4C8B-8DD7-818E9AED6A05}
いつものメンバー  やまぺこちゃん、mikiちゃん、みじゅで仙台料理食べたー♡
{F778583A-A1E7-4ED7-BBB7-5475C2ECC23A}
こんなサプライズ最高かっっっ!!!!
くまねこちゃん ツムツム茶トラありがとぉぉぉ

やまぺこちゃん、mikiちゃんは先に新幹線で帰り いつもの私とみじゅで、舞祭組終わりのあんみつちゃんを待ち 3人で夜遅くまでお話し♡
てか なんせいつも閉店までいるって私安定すぎるなww


ほんとに楽しかった、、息子の奇跡も含め、思い出に残った旅行だった。


{5C49F25B-BF1D-4CB9-84E9-F1EC3F468186}
お土産ほんと たくさん!!みんな豪華すぎて震える

もう一週間経つけど  みんなからのお菓子を手紙見ながら食べたり まだ浸ってます( ;∀;)

{BA3105A9-2961-4598-B049-3EC0CBFDF436}

この2人が ほんとにほんとに大好き!!
舞祭組 ドラマおめでとう