今年を振り返る! | 北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

なんせ北山宏光くん、横尾渉くんが大好きでKis-My-Ft2が大好きで、香取慎吾世代、地方ながら応援し続けるブログです!

もーー前回にも書きましたが  喘息で肋骨骨折したとこも なんとか良くなりまして  舞祭組追いながら キスマイ歌番組追いながら 感動したり 股間見たり 笑ったり 股間見たり  キューン♡したり  股間見たり←おい!!


そして 今更だけどねキスブサ
{3CEF96E2-7F43-425B-9A1E-5E9AA04B39DA}
この時の みっくんの唇とか やらしすぎて潤いました(*´Д`≡´Д`*)hshs
噛む時の音を どんだけ聞いてるか←こわっっ


{B3EC6798-572D-43C1-AADF-514BB3C09162}
あと 首元 ずっと狙ってるよこーさん可愛くて好きです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

まぁ  そしてCDTV!とにかく スノドの歌うみっくんが みっくんでほんと 期待を裏切らないなって(笑)←股間的なことね
{04C48211-64AE-4963-85BB-040B8C56B701}
あざーーす。゚(゚^ω^゚)゚。

舞祭組の 最後のアカペラ泣けたぁーー とかいいながら また違うとこ見て喜んだり最低な自分な
{09038FD9-C438-4628-95DC-8E5FEE13A9A3}



とにかく  2017年  1月は大雪のなか行ったハイタッチから始まり  3月には 横尾さん関連の事があってショック受けたり  5月は大好きなヲ友達が札幌来てくれて 一緒にミューコロ参戦したり  夏は あんちゃん2回も 観劇できたけど 飛行機乗り遅れて帰れなかったり(爆)
大好きなブロガーちゃんたちで集まり部活動始めたり爆笑
8月は福岡も行って会いたかったヲ友達にも会い呑んで語ってキラキラ 熊本も行って イルカ見たりイルカ
オーラス日の仙台にも遠征して
 10月には東京へロケ地巡り行って、、、
アメブロで出逢い 素敵な人達に会えて  行動できて お金も散財しながらも 充実した1年だった!!
わざわざ  こんな私にお声 かけてくれたみんなに感謝しかないよぉ
{D87DD76E-E10C-4E3A-9F78-6BBF236327B4}
ほんとに 繋がりの輪です照れ

Twitterもはじめて アメブロに なかなかゆっくり文章を 書くのが減ったけど  また来年から 変態丸出ししていきたいと思います(笑)
Twitterは北横Eriでやってるので よろしくですチュー


{51C3E779-9990-4C42-B332-868EA4B9DEE5}
またまた今更だけど  このボタンを下から外すって 萌えるの私だけ??
自分は下から外すって概念がなかったから なんか新鮮デレデレデレデレ


てか とりとめなさすぎるブログだけど  今年も 絡んでくれた皆様!
本当に本当にありがとです♡
来年も北横を追い続けたいと思いますん♪


それでは  みんなーー
{E83EF166-AFAE-4DF6-A70C-A6890A75A621}