珍しくプラベ事 | 北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

なんせ北山宏光くん、横尾渉くんが大好きでKis-My-Ft2が大好きで、香取慎吾世代、地方ながら応援し続けるブログです!

いきなりですけど!!

先週末に 肋骨折れまして←急に

なんでって  喘息が酷くなって 咳がもう止まらなくて 疲労骨折/(^o^)\

先生にも 40歳で咳で骨折はないよ~って苦笑いされながらレントゲンとったら ヒビはいってたわ~wwって笑う先生

なんというか、、もろすぎな私の骨!!骨密度どんだけ!!

と言っても3日間ぐらいは痛かったけど 咳も落ち着いてきて今はだいぶ大丈夫だよ←誰宛?

そんな中も 舞祭組情報忙しくて元気もらってる♡

{E2D82E5B-1128-4ABB-A9CE-2F965BE22FA9}
イケメンすぎて震えるんですけど?

よこーさんの  バディエンソ♪の脳内リピが止まらないラブラブ



とりあえず  ちょっと画像で遊んでみたり
{186BC3B2-0A1A-48FF-8E04-3B5EA5767E13}
遊びすぎてすぃません←いやほんとによ


そして みんなも書いてるけどエイベさんのスタブロ、、ほんとに愛があってファンの気持ちもざわつかせず 素晴らしいの一言

舞祭組だけじゃなく、、それはKis-My-Ft2のって書き方が まえあし担さんへの配慮もあってね

そして
{3D5AE682-FCC3-4BF1-96F5-BE8E4AFF9765}
この言葉が最高で ほんと みんなが輪となって一位取りたい!!!

んで話し少し戻って肋骨ヒビ入る直前にキス会にも参加してました~

{58182CFE-13BA-4C21-A8B3-EA8B92A07CAB}
久しぶりに会えた人や、ずっと会いたかったブロガーちゃん達にも会えて、、嬉しかったー

{A909939A-9096-4587-A0CA-FE91C8813D25}
ケーキも美味しかったウインク

お土産もたくさん
{BD45DAE9-995A-40D2-B84B-95700106215E}
とくに、このキスマイカップのクオリティ高すぎて、、、めちゃくちゃ嬉しいラブ

帰ってきたら
{F05863B3-B046-4DCA-B844-F05A727E56FF}
demiさん から ごぶごぶの救済便が(^ω^)
めちゃくちゃ見たかったから ほんとありがとございます!!!



もう少しで みっくんのdiverだったり 舞祭組のアルバムだったり 私の女性ホルモン決壊すんじゃねーかなって思ったり その前にカルシウムたくさん取らないとな笑い泣き

{A0199244-6B81-44AD-8098-2C8707EB91EB}


今日元気に2人がだーーーいすきだい!!