今年のハロウィン音楽祭は | 北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

なんせ北山宏光くん、横尾渉くんが大好きでKis-My-Ft2が大好きで、香取慎吾世代、地方ながら応援し続けるブログです!

今日は 子供の習い事の付き添いでハロウィン音楽祭をリアタイできなくて   家に帰ってきてからドキドキしながら 今年の仮装はどんなんなの!?って、、、、得意のすぐ追っかけ再生したら


美女がっっっ
{5C8A1E25-B088-4956-88A3-7F1033577451}
この美しさにひれ伏すわ...

{4031AEDD-8FC1-49DD-BB59-F64BEEF77371}
だから可愛いしよぉぉ( ;∀;)


もう 可愛い!可愛い!連発するよねこれ

ニカのジョッシーに慣れすぎて ニカはふとぅーにしか見えない自分ね(笑)

{904E3DFB-5C2A-4EEC-A1CD-EB1E63FBDBC6}
みっくん可愛かったけど なんというか照れが見えて もっとはじけてほしかったなぁニコ

{8246E063-FEF6-4F5D-B64F-C82F88A79E87}
みっくんをパチリしようと一時停止したら 千ちゃんが みっくんを食べそうな映像にひとりでツボり

{820EEBA5-CF98-4FDB-B17F-439879093AA3}
みっくんだけ かなり大きめなオッパイ(笑)
さすが巨乳好き笑い泣きペちゃパイの自分がんばー

{87F89D83-DF58-44C6-8C7F-0AAA3551D9C8}
この女装は 自分の理想像と  とらえていいの(笑)?
なんか清純派な感じを選んでるとこが みっくんっぽいかな

{286B5D0A-09B8-4716-BA54-E77D65C0A277}
なんせ 可愛い32歳(✽´ཫ`✽)

そんで よこーさんの美しさったらなかった
{CE5871F3-A03D-4DD0-88DE-2458317313EE}
前半は 口紅もはみ出てなくて(・∀・)←こら
化粧ばえするよね ほんとに よこさん♡♡

{B3EB92DF-EAEB-4842-9257-F8E61EA4F055}
国宝級の足の美しさ!!!!

{3F59ED2C-8C02-45B1-93D6-EF90FDFFAAFE}
もちろんワキ毛処理もしてます♡♡ワキ毛担としては寂しさもあるけども

曲が終わり
よこーさんの足の綺麗さをヒューチャーされアップきたーーーラブラブラブラブ
{010B0A54-34DA-4678-BDCA-E2C24863F396}
口紅が 派手にはみ出てるとこ 突っ込まれて(それでも綺麗すぎだよぉぉ)


すぐマイクみて みっくん同様 よこーさんもマイク唇につけるんだよね  マイクくださいほんと(真顔)
{C1E81554-F14B-4B63-9513-22CAE1276149}

恥ずかしがって はみ出てる? 出てる出てるって北横の絡み リピしまくりよね
{2080E73C-8837-47C0-96AD-1BCA414AF601}
よこーさんの足を直視して、ほんとキレイと言うみっくんたまんないチュー


去年もほんと爪痕残したと思うけど今年もやってくれたね(笑)
{3EA05E7C-25BE-4F5E-A706-CCAEEEBEB75F}
このグループがほんと大好きで さらにまた好きになったよ
元気でたーーー!!

いやほんとこれ自分のタイプの仮装なんじゃないの(爆)?