東京北横巡礼の旅Part2 | 北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

なんせ北山宏光くん、横尾渉くんが大好きでKis-My-Ft2が大好きで、香取慎吾世代、地方ながら応援し続けるブログです!

さぁーー続きでございますチュー
星条旗横丁行く前に ここにも寄ってました。
{FD402228-EA16-432B-8064-5FA4AD334CFB}
パルタスのアイスーーー♡
キスブサでみっくんが食べていた三種類を みんなで食べ歩き!
散々 子供に 食べ歩きはダメ!とか言っておいてどないなっとんねーん自分/(^o^)\

そして話は戻り 星条旗横丁の後は かなり出来上がった状態で 次の店へ!!!
もちろん  ここーーー!!
{CCD22B72-DE58-4066-BF91-8C7C892A13CA}
喜久やルンルンよこーさんのところです♡
もうなんせね、、、美味しかった!

美味しかった!!
美味しかった!!ここに連れてこられたら堕ちるわ絶対♡


天ぷら以外のメニューも手が込んでいて また絶対行きたいお店照れ
{02CAA9D8-3FA8-46B4-BFA2-8D35898DEDC7}
よこーさんの頼んだ  大根の天ぷらもポルトガルワインも アイスの天ぷらも 最&高に美味で みんなで 頼む頼む(笑)
そんで呑む呑む(笑)
テンションあがりすぎて 
{F4E0F27C-0CF4-43F5-96CB-55EB1F30B321}
キスブサにもでてた大将ともパチリwww

そして
{6D1F3A14-146A-48DE-93D2-8770311A2AA6}
店員さんもみんな気さくで よこーさんのいた場所で しかも厨房の中から撮影してくれましたお願い

ここから テクテクみんなで歩いてたら、、
すぐ近くに
キスマイレージで わたたいや玉ちゃんがロケした猿田彦コーヒー店を発見!
ほんとに酔っ払い5人で はちみつコーヒーを夜中に注文して 3人が多分 座ったであろうテーブルにちゃっかり座り ホント大騒ぎ(笑)
{2259DC72-B695-4872-8DBB-68D975C31D59}

恵比寿から タクシーに乗って ホテルへ!
キスブサを5人でリアタイする前に いろんなDVDを見たり まったりとほんと気を使わないでもなんか心安らぐ4人ありがとう←くつろぎすぎだった私( ˊᵕˋ ;)
{D3DC835F-F1E5-4C1A-B3E3-E1BDEB0936EE}
ここから キスブサで不完全燃焼で この後も夜中まで鑑賞会!←寝ろよ。
夜中まで大笑いして 4時頃 就寝かな←どんだけー!
朝起きても またDVD見たり←だからどんだけーー(笑)!

身支度をして 朝から行ったのは 渋谷のここウインク

{D314C507-7365-44A2-ABEC-33CDE9345872}
キスブサでみっくんが来たとこー桜丘カフェ

この さくらちゃんにも会ってきましたん。
{BA160AB7-6522-4303-B98C-2DB65E5BF496}
めったんこ 可愛くて癒されたぁラブラブ

もちろん、、、
{EE7EC2B3-EB4E-43E4-8C65-2A0CACEE40C0}
みっくんがパチリしたとこで 撮りました(笑)
さくらちゃんの散歩はしなかったけども

ここからランチして 私は飛行機の時間があったから 先にさようならしてショボーンショボーン
残りの4人は 夕方まで、活動してたみたい(笑)

家に帰ってきて 午前中まで大都会の渋谷にいて たった数時間で こんな田舎にいる不思議な感覚ね

はぁぁ みんなからの お土産をみながら
{2B6185EA-FBB2-434A-AA5E-904E8E267C89}
楽しかったなぁ、、、って余韻に浸ってまふ。
2人が訪れた場所へ行くのは本当に嬉しくて そして場所への行き方や店のリサーチなどなど お世話になりっぱなしの旅でした。
感謝感謝ですチュー

ちくわ部と 名付けてww  5人で活動したけど さぁ次はいつ会えるのか!?
 
これからも、またこうやって ブログで知り合えた方に逢える奇跡があるかなぁ

ながながと自分の記録を読んでくれてありがとうございます!!

また 次からはくだらない最低なエロブログに戻ります(やめて)


さぁーー今日も2人が大好きだよぉ
{F7B14F3F-0E9D-4F64-9A2E-C98DC5942908}