潤ったよね | 北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

なんせ北山宏光くん、横尾渉くんが大好きでKis-My-Ft2が大好きで、香取慎吾世代、地方ながら応援し続けるブログです!

見ました(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

見ました(;//́Д/̀/)(;//́Д/̀/)ハァハァ

見ましたよ
(;//́Д/̀/)ハァハァ

キスマイ超ブサイク!!

とにかく ここからは私的主観での感想なんでね

もうカラカラっに干からびてる私の身体が潤ったね❤

なんせ みっくんの最初の
{B2D2C2BC-01B6-4711-960B-77D68934197F}
不意打ちキスするときの、この顔っっっ
ハンターにもほどあるわ!!!

{204D05A2-BDE5-41D4-B96A-2326FB6453E3}
あぁあぁぁあ...
(´Д`三´Д`*)hshs

{A0847CB1-2022-4243-8B72-D5761538E1DE}

もぉぉぉ(濡)!!

{7BB6D40B-655B-4BA9-9D8C-E59CD956C9B1}

この足の持ち方とか!!
たまんねぇぇなぁおい!!これ夜中に1人で何回も言ってたからね(笑)


執事設定は照れだろうけど この後半からはたまらなくエロくてありがとぅ!みっくん!私 いろいろ頑張れる( ;∀;)

でもね 流れとか設定では よこーさんの方がニヤニヤしてリピートしてます
{63BB20CC-1D57-4912-B29D-D72D3382E53E}
この マッサージしてあげようか?の言い方とかもう好きすぎてラブラブ

{8F806AE0-5C76-4C9F-AF82-6398B85F15CB}
もう こんな触られただけで 変な声でるわ私(照)←キモッ


{BBE70094-992A-4B81-9602-96B8C630C3C3}
そんで焦らして どうしようかな?って照れて笑うとことか

もうどうにでもしてぇぇ♡←どうにもならないでください。

{AA372736-3580-42B5-A8F6-C78E7BDE90E2}
あぁあぁあぁーーー(//´Д` //)
{572C1CD1-A0FA-40AF-B389-D8B6AAF8148E}

足すねキスだけでイケる(真顔)

{5E35F180-0F48-41DD-8CDA-5A6C07E04F18}

いや だから ほんと これだけで感じれる自信あるね←知らんって
可愛くつぶってる目とかたまらんっっっ。

{A03583B2-A997-48FE-A387-77EFE00A10D9}
生足で最強照れてるよこーさんがほんと可愛くて いくらでも生足捧げますよって思う←出番無し

これから いろんなお題があって 大変なこともあると思うけど 夜中にできる強みもあるから超ブサイクも楽しみ♡
10万円でできることも キスマイって番組名が無くなったけど そのほうが視聴者が増える可能性もあるしサンドウィッチマンさんのお力も借りて 話題になればいーなーー(いきなり真面目な)

とにかく2人に癒されて大久保さんと一緒で
{DAA7280B-B659-447A-B64A-6E21AB09BA70}
ほんと ぐっちょりですよ(✽´ཫ`✽)やめれやめれ

あと千ちゃんのやつ すっごい好きなんだけど私ってthe変態なんだな\(^^)/

さぁ明日は東京だーー!!
行きたかったあの場所へも行けそう♡♡
大切な仲間たちとも逢えるの楽しみなりーーー
{296344D1-B8A5-45AA-97EE-FB245023F670}
リアタイできるのも嬉しいーーー♡
またジュンジュワー系じゃーん(笑)