近況は | 北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

なんせ北山宏光くん、横尾渉くんが大好きでKis-My-Ft2が大好きで、香取慎吾世代、地方ながら応援し続けるブログです!

いやったーー!!
舞祭組アルバム発売!嬉しい!!
キスワで発表されてから2年、、、待った
凄く凄く待った!
色んな事があって頓挫したアルバム発売、、でもそのおかげで道しるべって素晴らしい曲も出来上がって4人の結束力もまた強くなって( ・ᴗ・̥̥̥ )
{C53FC42C-AE01-4B34-A072-870129E3650C}
この時のキスブサ見返してみたり
とにかくツアーは北海道もあるって勝手に思ってそうしたら北海道なくて  はぁ、、どんだけテンション下がったかショボーンショボーン
とにかく1番近い仙台に絞って考えるかなぁ←当選したつもり
2月とか飛行機 飛ぶか飛ばないか大げさじゃなく半々ぐらいの勢いあるんだよなぁ(遅れも含めれば)
ど平日となると仕事とか 私を含めみんないろんな犠牲をはらってコンサートをどうやったら行けるか?っていま考えてるだろうなぁ
でも とにもかくにも私の中で どんな事があろうと舞祭組ライブは行きたい!!
{4FE43F78-30DA-4EB1-9D09-2E56A5EBDCCB}
逢いたいよぉぉ....よこさぁぁん(;_;)
どうかチケットの神様、、お願いねキラキラ
今年は私名義 全滅だったし、、、ゲロー

{8154C57B-9E6B-4E02-A56F-4EA6C80BE359}
パニタン( ;∀;)( ;∀;)



そして、この間 遅ればせながらみっくん&宮っちの誕生会をしましてね
{2389A278-9034-4E41-872C-66B38368155A}
セッティングしてる 宮担さっちゃん(爆)

そして
{7C6852D5-B0D1-4963-ABA5-1D8EE39A1F8F}
emichuちゃんが作った 誕生日ボードがまたすごくて ケーキも美味しかった♡♡

{4BC3F7AA-9CA4-40AE-A0B5-DF0E6B321754}
北宮カップでかんぱーーい爆笑爆笑

少ししかいれなかったけど まったりな誕生会で楽しかったです

{4EFCB0E3-BDB7-4AEC-9720-7267E024E891}

お土産もたくさーーーん!!
有難い、、お土産といえば、私って本当にキス友さんからいただいたもの使わせてもらっててパックだったり リップだったり美味しい食べ物とか 嬉しい限りっす
{38208F4C-FEEA-44A8-A906-5F4ED9C7E516}
この前は 仲良しmijujuからDVDとグッズ!短いスパーンで2回もありがとーー
射的みっくんまじかっこかわいいーー!

{729712D0-1FD2-4D14-95C0-8A4041D4F5E5}
わたくみちゃんからも手作りよこさん便せんとかみっくんケースとか、、もう大事に使わせてもらってます♡
もしツア わたたいすぐ送ってくれて泣けるよぉ

この他にも 救済するよ!とか 地元の美味しいお菓子とか、ふいに送ってくれるキス友さんたちに感謝しかないっす( ;∀;)

それも全て この2人を好きになったおかげ...
{A8AF79FD-3458-4056-A6B0-234452A0688A}

{7397EA8F-4AD3-4CC0-AC11-97A1464553E0}

夜中に 久しぶりにRe:を聞いて うるうる←情緒不安定~
みっくんの歌声もほんといいけど Re:ソロアングルは よこーさんにグッときちゃうショボーン

{394FD52B-3968-4C1E-B02D-29CA6CDDE24F}
好き好き好き好きと 独り言というか呪文レベルでつぶやくババァの私な笑い泣き笑い泣き

さぁ いろんな準備もしていて
今週は、、東京へ一泊してきます♡♡
この一泊のために家事育児を頑張ってきたといっても過言ではない(笑)。
遊びも仕事も全力1番!!
ブログを読んでると 大変なことがあったり 忙しかったり 落ち込むことあるけど、、
大好きな自担見て 元気だしていこーーね!!
{0509EA74-61C4-464E-AEFA-E7D061089E08}
※拾い画です

まだキスブサ見れてないけど、、この画像だけで、、ヤバイヤバイ←落ち込むとかじゃなく歓喜
こんな姿、、妄想でしかなかったのにさぁ!
早く見たいよぉぉぉ(●´ω`●)