心境の変化、そしてやるべき事 | 日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

JO1の白岩瑠姫君大好きです。
JAM活他、日々の日常ブログです。(プラベ記事は数日で消す場合やアメ限にする場合もあります)

お久しぶりです☀

最近、ブログ書いてないなぁ....

今、JO1より推すグループが出来てしまいまして...JO1、以前ほどの熱量がないんだなぁ...(カムバなので、CDはいつもの量積んであります☺)JO1フェスばかりで単独ないし。



今、私が全力で推してるグループ、私のブログに数回出てきますが『SHOW-WA』さん。お昼の番組『ぽかぽか』に 出ております。まだ、デビュー前の平均年齢35歳の昭和歌謡を歌うグループです。MATSURIと言う同じオーディション出身のグループとデビューを競ってます。(最終的に投票制でどちらか決め6/20の『ぽかぽか』番組内で発表)

今、毎週1~2回フジテレビぽかぽかパークに通い、歌唱を見て握手会に参加して数言想いを伝えてくる。と言う幸せ🥰な生活を送ってます。やっぱり、直接触れ合える、気持ちを伝えられるのって大きい。手作りの応援グッズにも『スゲー🤩』って反応してくれるし。瞬時に反応してもらえて、Xのコメに反応してくれて。ダイレクトに想いが伝わるのって凄い事なんだよ。ちなみにありがたい事にメンバーには顔認知していただいております。

そんな感じで、今はメンバーをデビューさせてあげたい一心で、娘達と頑張っております。



SHOW-WAメンバー
(大きい声では言えないけど、衣装が…🥲でも、平均身長181cmスタイル抜群)

(お写真お借りしております)


JO1事じゃないのに最後まで読んでいただきありがとうございました🙇