バジーノイズとKCON会場 | 日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

JO1の白岩瑠姫君大好きです。
JAM活他、日々の日常ブログです。(プラベ記事は数日で消す場合やアメ限にする場合もあります)

皆様、こんばんは🌛

今日の午前中、バジーノイズ観てきたよ~


音楽が心地よい映画でした🎦

午後からKCON会場へ。



今日は、天気がイマイチ☁


実は昨日も、次女と出没してました。
昨日は、快晴☀


昨日は、Niziu出演


会場、近いのですが、次女の部活だったり、塾だったりでバタバタで、チケット申し込みはしなかったので、隙間時間を活用して会場周辺出没してました(笑)

さっき🎆見えたよ~