昨日はJAM感謝祭当落日 | 日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

JO1の白岩瑠姫君大好きです。
JAM活他、日々の日常ブログです。(プラベ記事は数日で消す場合やアメ限にする場合もあります)

おはようございます☀

昨日は『JAM感謝祭』の当落日でしたね!ワタクシは受験生がいるので、日程的に学校説明会とか、娘の模試(親だけ遊んでたらそろそろ娘に怒られる…)とかで、今回はパスしました。

なので、長女だけ申し込みしました。


長女は、当選🎊

楽しんできてくださいませ


当選🎊したかたはおめでとうございます🎉残念 だった方は、まだまだチャンスはあります。ギリギリまで諦めないで!