まだ回復せず..... | 日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

JO1の白岩瑠姫君大好きです。
JAM活他、日々の日常ブログです。(プラベ記事は数日で消す場合やアメ限にする場合もあります)

こんばんは🌛


皆様は体調崩してないでしょうか。


私は未だ、咳が抜けなくてまだつらいです。抗生物質4日服用しましたが、まだダメみたいです。(咳は最後まで残るんですよね)


鼻づまりは、アレルギーの薬をのんでいるので、詰まる事はないです。が、逆に出てきてしまい又、大変ショボーン



当面は、無理せず早く治したいです。元気じゃないと、何もやる気がおきません。推し活の予定、なくて良かった....咳が治まらないと活動出来ない。


昨日の『るきメ』には、元気いただきました~。プールのオフショは、サイコーラブでございます。


皆様も、体調には気をつけて~




口笛余談


追加上映になった映画館で、バジーノイズのムビチケゲットしました!(2週間位前の話🤣)