もう一つの推し?の話 | 日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

JO1の白岩瑠姫君大好きです。
JAM活他、日々の日常ブログです。(プラベ記事は数日で消す場合やアメ限にする場合もあります)

推しと言うのか、推しキャラ?


瑠姫の次に大好きな『パンどろぼう』(笑)



ずっと書きたかったのですが、タイミングを逃し。やっと記事に出来ます。(ずっと下書きにありました)



お菓子や文具類など

こちらは、ぬいぐるみや バックなど


こちら、とっくに終了してしまったのですが、いつもの蔦屋様で開催してたんです。
お買い物に行く度に、しあわせおねがい空間だったので、未だにロスってます。(夜きみと同じで、通い過ぎました)


開催中は、相変わらずの収集癖を発動してました!開催中に、一番くじもあったり。パンどろぼうにも貢ぎました。(推しにはトコトン甘いですチュー
時間のあるときに、グッズの写真あげま~す。


先日は(下書きにある間に数週間前になってしまった)、リアル『パンどろぼう』(勿論のこと着ぐるみです。)に、会ってきました!先着でお写真が撮れるのですが、チビッコ達が沢山いたので、眺めるだけにしました。着ぐるみも可愛いラブ(第三者写り込みがあるとダメということで、列に並んで記念写真以外はお写真禁止でした。なので、こちらお写真なしです)
着ぐるみは、忠実に『パンどろぼう』でした(笑)。