『夜が明けたら、いちばんに君に会いに行くよ』~舞台挨拶内容編~ | 日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

JO1の白岩瑠姫君大好きです。
JAM活他、日々の日常ブログです。(プラベ記事は数日で消す場合やアメ限にする場合もあります)

こんばんは🌛



4回目の鑑賞及び、15:30回舞台挨拶に行って来ました。移動中も『夜きみ』に浸りたいので、電車の中ではAnother story読みながら行きました。



中継無しなので、自分の記憶が頼りです。(ほぼ、すっ飛んでます悲しい


(こちらは9:00回のお写真)
15:30は、るっくん、りんくまちゃん、監督の3人です。


チケットがとれた奇跡に感謝しつつ、はじめまして 照れの劇場で、カップルシートの後ろだったのですが、通路が広い!足伸ばしても前のシートにぶつからない!(いつもの劇場は足ぶつかる)広くて快適でした。


今日の瑠姫君の衣装大好きラブ
相変わらず、凄く素敵ですまじかるクラウンスタイリストさん、ありがとうございます。
すっかり秋の装い紅葉

りんくまちゃんも、可愛いハートのバルーン
ワンピースのふわふわした感じも良いけど、私的にこっちの方が好き。


お台場回は、中継無しのせいかステージ照明は暗めでした。視力低いので、暗めはしんどい。


中継無しなので、出演の皆様はリラックスしての舞台挨拶でした。(フォトセッションなしなのでたっぷり30分トーク🎤)

🎤覚えているトーク🎤

🎤撮影中のお弁当の話から、今日のお弁当の話りんくまちゃんはお弁当2個とポップコーン、るっくんはポップコーン少々だったようです。


 🎤今後どんな役をやりたいか?
るっくんは、りんくまちゃんの衣装のグローブから、スナイパー風の役。
りんくまちゃんかな?青磁と茜の立場が逆(茜が青磁を引き込む側)

 🎤監督に今後またこの2人で映画を撮るとしたらどんな役?
バンパイアの兄妹、もしくは姉弟で、既に監督には構想があるみたいです。

 🎤エモーショナルを感じるのはどんな時?
るっくんは、まさに今日!と答えていました。


 🎤りんくまちゃんのるっくんの第一印象
こんなにも、髪色の明るい人がいるんだ!22年生きてきて、始めてです!が第一印象。

後、るっくんとりんくまちゃんのマイクが監督とつながっていて、休憩中の2人の会話を聴いていたと。本人達も知っているので、盗み聞きではない!と、監督。これには意味があって、撮影前の2人のテンション、状態を知るためだそうです。

ざっくり覚えているのはこんな感じてしょうか凝視記憶力の乏しさ.....また、思い出したら書きます。


お忙し中4回登壇してくれたるっくん、りんくまちゃん、酒井監督ありがとうございました🙇‍♀


上映前の舞台挨拶だったので、舞台挨拶が終わった途端に前方席がごっそり空席に...
皆様ご都合があるのだろうけど、何だか悲しかったです。(上映前舞台挨拶あるあるですけどね.....)上映中も、なかなかの途中退出者がいて、そちらも気になりました。知らないうちに前の席も空席になってた!いついなくなったの?


さて、映画も回を重ねる毎に見方が色々変わってくるもので。見えなかった所が見えてくる!
例えば出演者の表情の変化。
途中からの、茜ちゃんの表情の変化。茜ちゃん完全に恋する乙女モードラブ(バスのシーンで、窓にハートが浮き出る所)
茜ちゃん、恋する乙女モードになってから、スッゴク可愛くなってるんです


ラスト屋上シーンで、お互い顔にペンキを付けるシーンとかもそうですね。お互い、すごく優しい表情です。


このシーンの青磁好き


ヤバイ....
語り出したら止まらない!!

るっくんも、青磁も、大好きピンクハート
 
もう『夜きみ』好きすぎてヤバイです。
ムビチケあと3枚しかない.......どうしよう......


我が家の夜きみファンの次女。
定期テストが終わったので、明日お友達と見に行くそうです。


なが~くなったので、とりあえずは終了します。

最後まで読んでくれた皆様、ありがとうございます

おやすみなさい😴


~追記~
昨日の夕方ごろ
まさに茜色と青磁色