『地元で夜きみ観てから、瑠姫に会いに行くよ』 | 日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

JO1の白岩瑠姫君大好きです。
JAM活他、日々の日常ブログです。(プラベ記事は数日で消す場合やアメ限にする場合もあります)

こんにちは~☀


9:00からの舞台挨拶中継付き、観てきました。これで3回鑑賞。



 観る度に新しい発見があったり、茜の気持ちに寄り添ったり。劇中の青磁に恋したり💕



 回を重ねる度に、感慨深くなる....



今日のお席、1つ空けた隣がお爺ちゃんで、お菓子食べてる音や、ガサゴソお菓子を探す音が少し気になりましたショボーン

初見ではないから、別にいいのですが、やはり映画は集中してみたいものです←個人の見解。




さて、本日は地元で鑑賞後、ソッコー帰宅し、シャワーを浴び、昼食をとり、もう少ししたら瑠姫君に会いにきます🥰



今日の舞台挨拶の瑠姫君、ちょーいい👍マジ、カッコイイラブ

益々、好きになってしまいます。

りんくまちゃんも、可愛かったなぁ💕



では、4度目の鑑賞及び、瑠姫君に会いに行ってきます!