♡藤ヶ谷くんHappy Birthday♡ | Kis-My-Ft2_藤ヶ谷太輔くんLove_

Kis-My-Ft2_藤ヶ谷太輔くんLove_

みなさん、来てくれてありがとうございます☆
大好きなキスマイの話や、愛犬メイについて書いていきたいと思います!
キスマイファンの皆さんと楽しく交流したいので、いつでも気軽にコメント下さい♪

 

 

太輔、お誕生日おめでとう!!
太輔を好きになって2回目の
太輔バースデー
誕生日ケーキキラキラ

 

 

いつもコトバで大切なことや気持ちを
伝えてくれる太輔
おねがい

 

 

 

太輔にとって、28歳の1年は
どんな1年でしたか?

 

 

 

 

 

 

ファンになってまだ約2年しか経ってない

ヒヨッコな私でも、この約2年間の間に
太輔からたくさんのコトバの愛をもらったよ
ドキドキ

 

 

 

太輔の言葉を受け止める度に


幸せや温かさだけじゃなくて

 

辛くて 苦しい


そんな時もあったよ(*v.v)。

 

 

でもね、いつだって

 

伝えてくれた太輔のコトバが

 

私を笑顔にしてくれました(*^.^*)

 

 


その度に思うの

 

 

私の中で

 

 

藤ヶ谷太輔を超える人は

 

他にはいない

 

って・・・


 

 

 

 

 


自分に正直な自由って

 

なかなか難しいけど

 

太輔が選んだ

 

自分に正直な自由なら

 

 

私はそっと見守るから

 

 

その自由を受け止めるから

 

 

 

本当はこんなこと

言うタイプじゃないな

 

って感じることがあったとしても

 

 

 

 

自然とバランスを見ちゃってる

 

って責任感や役割を背負っていても

 

 

 

 

その時に感じた

自分の気持ちを大切に

 


太輔の”らしさ”を

大事にしてください

 

 


今日からの1年

今まで以上に魅力的な

藤ヶ谷太輔魅せてください

 

 

自由と経験を糧にして

キラキラ輝く

そんな1年を生きてください

 

 

生まれてきてくれて

ありがとう

 

 

私に出逢ってくれて

ありがとう

 

 


 

キスマイの

藤ヶ谷太輔いてくれて

ありがとう

 

 

ダイスキデスドキドキ


太輔にとって

素敵な誕生日になりますようにキラキラ

 

 

2016.06.25  rinrin