魁!で魅せるキスマイの魅力♡ | Kis-My-Ft2_藤ヶ谷太輔くんLove_

Kis-My-Ft2_藤ヶ谷太輔くんLove_

みなさん、来てくれてありがとうございます☆
大好きなキスマイの話や、愛犬メイについて書いていきたいと思います!
キスマイファンの皆さんと楽しく交流したいので、いつでも気軽にコメント下さい♪


こんばんはドキドキ
ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます(*^.^*)

最近、Gravityをリピートしていることを
グラビってる
ってよく耳にします(o^-')b

実際に使っているヲ友達が
多いのですが
使いやすくて印象に残るコトバラブラブ

誰が最初ってわけではないと思うけど
思いついた人
本当にスゴイ!!(≧▽≦)
って思う今日この頃です(・ω・)/



そして

私やっとこ観れた~!!

魁!音楽の時間音譜



もう面白くって(≧▽≦)


カッコよくって(〃∇〃)

たまらないわ~(/ω\)ドキドキ


私、この番組途中のCM前のコレ↑
が結構好きで・・・ドキドキ

なぜかって・・・
油断してる時に限って
急に出てくる不意打ちに
毎回ドキドキで(笑)
クギ付けになってます(*゜▽゜ノノ゛☆


真剣な感じだけどこんな時こそ

カッコ良さ

増して見えて(///∇//)



もう

ダイスキデス



パフォーマンス総集編
ではキスマイのAAO
が流れ・・・音譜



新事実が発覚!!



AAO

宮っちのウインクソング

だとは知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!



今回キスマイに教えてもらえるまで

全然気づかなかった私・・・


ゴメンなさい(/ω\)あせる


これから目を凝らして
観てみるからね!!←誰に報告?w



番組の一番最初に
可愛いキスマイ(*^.^*)


そして

まりやちゃんが描いたキスマイの絵


・・・


思わずキスマイ

やばい!


ちょっと待って!!


これじゃ分からないって~

って言いながらも
楽しそうな笑顔(笑)

私もクスっ笑っちゃったけど
人のこと笑えないくらい
私絵心ないので・・・(ノ゚ο゚)ノ(笑)

まりやちゃん、
一生懸命に描いてくれたんだよね(*^.^*)
私はこの絵とっても好感ありますドキドキ



そして新曲のGravityについて
太ぴ語ってくれました~ラブラブ

すごくスピード感があって
力強いダンスナンバーに
なってまして

シングルでこれだけ
ガッツリ踊るっていうのは
1年ぶりぐらいなので

あとフォーメーションとか

7人でしか出来ないようなことを

すごく詰まってると思いますね


は~い!!←誰に返事?w

太輔の語ってくれた

7人でしか出来ないような

濃厚なGravityを
しっかり観ます(*゚ー゚)ゞ




そしてGravity音譜

やっぱりココ

そう 胸の中

何回もリピって

観ちゃうよね~(*゚ー゚)ゞ

その度に

鼻血出そう(/ω\)(笑)



そして・・・

3月に誕生日の
ちゃんとちゃんへ
誕生日に現れる名物キャラ
宮っち魔界から
呼んできたと思ったら


・・・

バースデーモン

カメラ目線の宮っち

ニカちゃんすかさず


カメラ見っけた!!



カメラ見っけた!!

ってツッコミ(笑)

このニカちゃんのツッコミ好き~(〃∇〃)

25歳と26歳
まだまだ若いと思ってるだろう?

ひざ

足首

関節の節々

軟骨すり減ってくるからなー!

気をつけろー!!

あばよー!!

っと2人に大先輩?のバースデーモンから
アドバイスが(笑)

もう

面白くて

面白くて

爆笑しっちゃった~о(ж>▽<)y ☆

キスマイのメンバーの誕生日限定で出てくる
めっちゃレアなキャラ(*^.^*)
また近々お目にかかれるのかしら?(笑)
笑いとカッコよさがたっぷり詰まった
魁!音楽の時間音譜

これこそ

キスマイの魅力ドキドキ


まりやちゃん卒業だったのですね~(/ω\)
キスマイのトークを盛り上げてくれて
ありがとう(≧▽≦)
って気持ちで魁!観ましたキラキラ

個人的に、まりやちゃん好きなので
これからも更なるご活躍をお祈りしますドキドキ

最後まで読んで頂き
ありがとうございますドキドキ