MARS第9話♡ネタバレ | Kis-My-Ft2_藤ヶ谷太輔くんLove_

Kis-My-Ft2_藤ヶ谷太輔くんLove_

みなさん、来てくれてありがとうございます☆
大好きなキスマイの話や、愛犬メイについて書いていきたいと思います!
キスマイファンの皆さんと楽しく交流したいので、いつでも気軽にコメント下さい♪


こんにちはドキドキ
ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます(*^.^*)


MARS第9話は
衝撃回でしたΣ(゚д゚;)あせる


衝撃的な牧生の事実・・・

今までの牧生の行動や言動の

全てが覆された第9話・・・



それでは、第9話(*゚ー゚)ゞ

(第8話のラストにも出てきた)
牧生の日記


こんなくだらない時間は

そろそろ終わりにしなくちゃ

、君は僕の宝物なんだから


僕はが好きなんだ

だから今は

彼以外の人のことを考えられない



いつからか周囲との違和感を感じ

誰一人僕を理解できないし

されたいとも思わなかった


退屈だった(牧生が感じる)世界の中で
と運命的な出会いを果たした

牧生の理想の全てが
だった


残酷で狡猾(こうかつ)で
何もかも焼き尽くす炎のような


そののリミッターになっているのが
キラだと気づいた牧生


もう一度

僕の理想のに戻ってほしい


はまだが死んだ

本当の理由を知らない


、今度こそ君を逃がさない

だってそうだろ

誰よりもを理解できるのは

この僕なんだから



第9話の要約はここまで音譜


見ているだけで幸せ

そう感じている牧生

歪んだへの愛情


かなりの衝撃を受けたのと

今までキラのために優しく接していたのは

優しさじゃなかった

ってことの恐ろしさを感じました(/ω\)

キラと同じように牧生

イジメられていた時にに助けられた

経験があるから余計にへの愛情が
大きくなったのかな?

残酷で狡猾なが好き

牧生の歪んだ愛情が
どこまで大きくなるのかな?
ってドキドキする(/ω\)


もう


気になって


気になって


しょうがない((>д<))


MARS公式サイト↓

最後まで読んで頂き
ありがとうございますドキドキ