今日から5月ですね♡ | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ファンミニョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡



今日から5月ですね
GWは半ばに入りましたが、出掛けるにしても近場になりそうです😁







昨日はEnjoyが更新されました💜
潤くんの口から嵐の会社の設立の話しが出ました

「半年以上の間、5人で話し合い
1番フィットするのがこのカタチ」


いつかのその日を楽しみに
これからものんびりと待ちたいと思います 
会社というカタチを作ってくれてありがとう


そして舞台の話しもありました
休止中の今だからオファーがあり
叶ったお仕事 
東京、北九州、大阪、そしてロンドンの80公演

長旅になりますが楽しみです

ただ潤くんでさえ言っちゃてる


チケットは激戦でしょう。。😂



そりゃそうでしょね笑

潤くんの舞台は観たいので

きっと観れるって信じてます←言霊笑


嵐との未来を楽しみに
そして潤くんの舞台も楽しみにしてます
Enjoy更新ありがとう😊













さて嵐担、スノ担の友達に会って来ました♪
会うのは1年4ヶ月ぶり
よくLINEをしていたのでこんなに会ってないとは思ってなかったです😂


ランチのお店は予約してないと入れない人気のお店、水槽がありオシャレな店内

友達が持ってきてくれためめ、さっくんの人形をお借りして私が持ってきた潤くん、ふまけんのアクスタと一緒に写真撮影、ただ店内が暗いので全然映えない写真移りになってます🤣



違うバージョンを撮るとアクスタが遠い🤣

料理はハンバーグに、パンは食べ放題、フリードリンクでたくさん頂きました😋





お店を後にして途中で見つけた
「TOMMY HILFGER」

2PMの後輩のスキズでした

ジュノ じゃなくて残念💦

でもスキズが好きな友達がいるので写真は送りました🤭





そして友達が好きなめめを見つけました🖤
遠くから見ても分かるこの大きさ
分かります?😁

青空によく映える看板ですよね( ´ ▽ ` )


それにしてもこの辺りは外国人が多いこと笑




ジャニーズ、韓流ドラマ、家族ごとたくさん話しをしました🤭
時間があっても足りないくらいです
次回は年内にあの場所に行こうね笑
お土産もありがとうございます
これからもよろしくね♡











そしてジュノは4月29日に台北でPIAGETのイベントに参加するため出国しました



台湾の空港ではカートに乗って移動してました←これは可愛かったです♪



4月30日は台北でPIAGETのイベントに参加

白スーツのジュノ も素敵😍


個人的にはこの角度のジュノ がお気に入り🥰

素敵ジュノ ばかりです🫶

空港、イベントでもどこに行っても人気者のジュノ 

マイクの数を見たら人気が分かりますよね✨


でも、日本にも来てくれないかなぁ(><)

ジュノ が日本語を話してるのも聞きたいな








そして、日曜日のセブチのコンサートにミンヒョンが行ってたみたいですね🎶

さすがPLEDISファミリー🤭

貴重なお休みの中、観に行くなんて後輩思いの良い先輩だし、兵役に行っていても姿が見られるのは嬉しい😊

坊主頭でも変わらずカッコイイ🥰

 




動画、写真はお借りしてます

ありがとうございます😊








今日もファイティン💪




ミンヒョンの写真がどんどん増えていく😂








あっ、久し振りに夢を見ました笑

ソンガン、風磨くんの2人が出てきたんですが、私がやたらと「風磨」って何度も呼び捨てしていたのを覚えてます笑

あの夢は一体何だったんだろう笑笑笑










最後まで読んでいただきありがとうございます