ウソでしょ(=´∀`) | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ファンミニョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

おはようございます








健人くん15日に『リビングの松永さん』ファンミーティングを台湾で開催しました💙



そうそうお友達から、健人くんのコメント欄に「sexy謝謝」って書いてる人が多いって聞きました笑


それが記事になってました笑

会場のモニターに、ドラマの魅力を凝縮したダイジェスト映像や松永の"胸キュン&ツンデレ "シーン、肉体美を披露しているシーンが流れると、会場からは「キャー」と黄色い声が、すかさず中島が

「セクシー謝謝」

て返すとさらなる大歓声が巻き起こった



やっぱりファンミで言ってたんだね🤣

健人くんなら言いそうって思ってたのが当たりました笑



台湾でも誕生日をお祝いしてもらったのね🎂


健人くんが楽しんでるので良かった🎶

推しの笑顔が1番☺️


日本でもファンミしてくださいね🤭










嵐にしやがれ、SHOWチャンネルと14年間続いてきた土曜日の夜の番組が終わってしまいました😢
番組で取り上げられたお店があれば友達と行ったり、お取り寄せしたりと楽しかった思い出がたくさんあります
始まりがあれば終わりがくる
何度経験してもやっぱり寂しいですね
でも嵐の活動休止後も、翔くんが嵐枠を引き継いでくれて、本人も楽しめてそんな姿をファンが楽しめる機会をありがとうございました

翔くんお疲れ様でした❤️

5月の放送楽しみにしてます😊





そしてその後の「新空港占拠」です
突っ込みどころがあるドラマでしたがエンタメとしては面白かったし、ウソだろの連続でした笑

 で、絶対続編ありますよね笑



この声はあの人


青鬼が出るなんてウソでしょ笑


風磨くんまた出るなんてウソでしょ笑


クレジット出てるのに隠されてるいるのが謎


青鬼の存在が強すぎません笑

だけどカッコイイ\(//∇//)\



次はドラマ?映画?

翔くん、風磨くんの共演が楽しみすぎます


早く詳細教えてください笑













先日お誘いをうけて潤担3人でカラオケ屋に集まりました💜



お昼は友達が買ってきてくれた新世界グリル梵のサンドイッチを頂きました

1番左上のビーフヘレカツサンドは紅白歌合戦で嵐が出演者に配った差し入れです

エビカツサンド、牛すじコロッケサンド、ビーフヘレカツサンドの3種類を仲良く分けて食べたのですが、どれも美味しかったです😋

サラダ、ポテトは注文し、友達が持ってきてくれたみたらし団子を食べたりしました

ありがとう😊



カラオケのプロジェクターでミラーリングを接続して見ようって言ってたのですがまさかの事がありウソでしょ、潤くん何か規制かけてるの笑


でもお友達がNetflixをミラーリングで接続し「花より男子ファイナル」を見ました

本当なら23日のドリパスで観に行く予定で友達がチケットを購入してくれていたのに発売翌日に中止のお知らせがありました←ウソでしょ笑

中止の意味がよく分かりません笑


話しがそれてしまいましたが、花男は私が潤くんを好きになったキッカケのドラマ

2005年から潤くんのファンになり今年で19年

そう思うと長いお付き合いになりますよ


そして花男の頃の潤くんの体型が1番好きって話しにもなりました笑





で、このシーンは何度見てもドキドキするし、

潤担さんのほとんどが好きなんじゃないかなぁ🎶

スマホの中に必ずこれらの写真は入ってます笑




ドラマを見ながら嵐、潤くん

私の推しの話しなどなどたくさん話しました

それに潤くんの髭の話しもしましたが3人とも同じ意見だったので良かったです笑



私の周りは掛け持ちしてる友達が多いのですが

その中でも潤くんonlyのお2人なんです💜💜

強火潤担さんだと思ってます

たくさん推しがいる私なのにいつも声掛けて誘ってくれる2人には感謝してます😊

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️




そう言えば前記事に載せていた

ヒゲありの潤くんの写真笑

あれから色々と写真を見かけました

田根さん「フランス芸術文化勲章の祝賀会」でのお写真でした



まさか翔くんも行っていたなんて笑

翔潤がウソでしょ笑

私が知ってるキラキラアイドルの潤くんは

どこにいますか?😆





潤くんと言えば「PERSPECTIVE VIRTUAL TOUR」配信が終わってしまいました💦チケット買ったもののあまり見る事ができなかったのでもう少し長く見られるようにしてほしかったな(・・;)

でも、東京まで行き直接見ることができたので良しとしますよ☺️





そして勝利くんお疲れ様でした❤️

私も観劇できて良かったです😊

次はSHOCKの舞台頑張ってね♪









さて今日もファイティン💛






最後まで読んでいただきありがとうございます