今年1年ありがとうございました | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ファンミニョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは




今年も後少しだと思うと早いですね😅




私は今日が仕事納めでした
毎年、大掃除をして14時頃には終わるのに今日は終わる気配がなくて焦る私笑だって、16時から横浜流星くんの生配信がありました。時間を気にしながらも15時20分に終わりスマホを見ると生配信が予定より30分早まり、15時半から始まるお知らせがきてました( ̄▽ ̄;)
慌ててFCにログインし、最初から見る事ができましたが、車で通勤してるので画面は見る事が出来ず、ラジオみたいに聴いてました🤣
買い物もせずに真っ直ぐ家に帰り、横浜流星くんの生配信を見てました。1時間ほどあったので、20分はゆっくり見る事ができました。
今朝4時に撮影していた作品がクランクアップしたらしく、ややお顔が疲れてる感じはしました😅
だけど今の流星くんが見る事ができたので嬉しかったなぁ。
アーカイブあがるかなぁ?
ゆっくりとその時にまた改めて見ようと♡
それにしても会員証が届かないことを何度も書き込んでいる人がいたのが残念すぎる。流星くんに言っても仕方ないのにね( ̄▽ ̄;)











コロナ禍もかなり解消され以前より出掛けやすくなり友達とも会ったり、ロケ地巡り、潤くんの誕生日会、鑑賞会、遠征したりする事ができました。エンタメ業界も戻ってきたので充実した一年になりました。



年内最後のブログになり
今年1年を振り返っていますので
長くなってます😅










やっぱり今年で1番ビックリした出来事がジャニーズの名前がなくなってしまった事。
あれだけテレビで見ない日がなかったタレント達が見られなくなるかも、まさかこんな日が来るなんて想像もしてなかったし、考えた事もなかったです💦
私達ファンでさえどうなるんだろって不安だった以上に、所属してるタレントはもっと不安で怖かったに違いありません。
SexyZoneの名前は変わるし
嵐の活動再開はあるのか?
まだ心配な事は多々ありますが。
これからも彼らを変わる事なく
応援していきますよ☺️










1人目の推し💜

今年は何と言っても推しが大河ドラマ主演だった事を書かないわけにはいきません。歴史があまり得意ではない私が1年間見続ける事ができたんですから笑

潤くんが家康をする事になり

大河ドラマ館は全て行きました

岡崎市の方は友達と一緒に行きました💜

友達が計画を立ててくれたのでスムーズに行く事ができ楽しかったなぁ。ありがとう😊



静岡市、浜松市は家族旅行で行きました

1日目が雨だったので久能山東照宮から見た景色が残念でした。でも、潤くんも訪れた場所に行けただけでも満足してます。


NHKなども行きパネルを見たのも良い思い出です。


そして最初で最後かもしれない写真集笑

潤くんが家康に込めた想いをしっかりと受け止められる一冊になっており、写真を見るだけでも胸熱です😢




展覧会にも行きました

日帰りだったのでハードではありましたが、一緒に友達と行き帰りの新幹線の中で話ししたのも楽しかったなぁ💜




今年も友達と潤くんの入所記念日をお祝いしたり




40歳のお誕生日をお祝いできたのも嬉しかったなぁ

準備、予約などをいつもありがとう😊








2人目?2組目?の推し🌹

私が大好きなコンサートに行きました🎵

今年もセクゾのアリーナツアーと

ドームツアーに参戦できてめちゃくちゃ楽しかったなぁ🥰まだ余韻があり、毎日通勤の車の中でセトリは聴いてますよ。

ドームツアー公演完走おめでとうございます

マリウスも来たオーラスを円盤化お願いします🙇



コロナ禍になってからオンラインで注文してましたが今年は久しぶりにお店に行き写真を買いました。アンバサダーのセクゾのパネルも見る事ができました。そして健人くん吹替の「トランスフォーマー」、主演の「お前の罪を自白しろ」も観に行きました。

タイミングよくKATEの広告も見に行く事もできました🎶








3人目の推し💜


横浜流星くんの舞台「巌流島」を観劇
コロナ禍で中止になっていた舞台が今年上演されるって知った時はすごく嬉しかったです♡来年大河ドラマの撮影に入る前にまた舞台してくれないかなぁ🙏


9月は横浜流星くんのバースデーイベント🎂
初めて行ったファンミは楽しかったです
普段テレビとは違う流星くんの姿も見る事ができて、ファン層が嵐と似ていて安心しました😁






4人目の推し?😁
吉沢亮くんの
「トークイベントしりょう!」にも行きました
お茶目で可愛くて、そして相変わらずキレイなお亮に釘付けでした🥰
また来年もあるなら行きたいなぁ






ここまででも推しが多い私なのに
また推しが今年増えてしまいました😅



私がジャニーズの件に続き

今年ビックリしたのが。


今までは無縁だったKPOPの世界にハマってしまったこと笑それも、自分でも信じらないくらいのスピードでどんどんジュノにハマってしまいました😂



ハマるきっかけになったドラマ「キングザランド」

私をよく知ってる友達がビックリしてましたよ。だって私が溺愛にもほどがすぎる溺愛ぶりだったから←でも今は、かなり落ち着いてますよ、多分笑


そうそうモデルプレス読者が選ぶ「2023年の韓国ドラマ」トップ10に。

キングザランドが1位なんです♡

ちなみに2位の「マイデーモン」は今ハマっているドラマでソンガンも好きな俳優さんの1人😍

早く次が見たくて、配信が待ち遠しい😁



話しがそれましがジュノ 俳優でもありますが、本業は2PMとして音楽活動をしてます。私個人的には歌って踊ってるジュノ が1番好き🥰だから私がジャニーズを好きな理由なんですよね♡


色んな表情を見せてくれるのもジュノ の魅力の一つ





ファンクラブにも入り、ジュノペンさんと会ったり、グッズを買ったり、CDを買ったり初めてづくしでした😊

そして色んなご縁もあり2PMのコンサート、ジュノのソロコンの銀テをソンムルしていただきました🎵

ありがとうございました、大切にしますね😊


来年は2PM、ジュノに会えますように✨








そして昔好きだった


男闘呼組のコンサートにも行く事ができました

昨年から期間限定で活動再開し、テレビ番組、コンサート、アルバム、ライブBlu-ray発売してくれた男闘呼組には感謝です。ありがとうございました😊





若い頃好きだった

B'zの35周年コンサートにも行きました

稲葉さんの歌声に松本さんのギター

いつまで変わらないお2人がカッコよすぎました☺️









そして7ORDERのコンサートのお誘いをうけ行きました🎶友達と会うのもすごく久し振り、アクスタ、ペンライトを借りての参戦。

公演前のステージは撮影OKでした。

知ってる人もいると思いますが、元ジュニアで「Love-tune」ってグループでした。

安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、荻谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央、7人のメンバー。

歌、ダンスだけでなくバンド演奏もする実力があるグループ。友達が推しの森田美勇人くんが脱退してしまったのがすごく残念😅





今年ラテアートのお店によく行きました

後半に行く事が多かったのでジュノ ばかり🤣




ヲタ活には欠かせないアクスタやトレカを持って行き今年は友達と会う事が多かったです。

コロナ禍になってから久し振りに会った友達

初めて会った友達

定期的に会ってる友達

10年越しに会えた友達

これから会う友達

出会ってからの長さは違っても
大切な友達ばかりです☺️

これからもよろしくお願いします🤗




映画も観に行ったりしてるのですが、いつも利用している映画館が8月の台風の影響で休館し、影響再開は来年秋頃になっているので😅
映画を観に行く機会がかなり減っています
早く営業再開してくださいね( ̄▽ ̄;)




本当に今年はたくさんの推しに会えました☺️
今の推しセクゾ、横浜流星、吉沢亮
昔の推しB'z、男闘呼組
幸せな1年でしたよ♡

来年は2PM、ジュノ に会いたい
嵐の活動再開もお願いしたい笑
もちろん、セクゾ、横浜流星、吉沢亮にも会いたいって、願い事もたくさんになります😂







今年一年も大変お世話になりました



推しが多い私ですが

来年も変わりなく彼らを応援していきます


そして自己満足のブログに遊びに来てくださりありがとうございました♪


来年は今年以上に皆さんにとって

素晴らしい一年になりますように





良いお年をお迎えください














最後まで読んでいただきありがとうございました