Happy Birthday &生配信&メリークリスマス | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、SexyZone、横浜流星くん、2PM ジュノ 、大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

相葉雅紀様


 


お誕生日おめでとうございます🎂

 いつも元気で笑顔がステキな相葉ちゃん

嵐の中でもムードメーカー的な存在でもあるので相葉ちゃんがいると自然に周りも笑顔になり、私もいつも元気をもらってますよ♡

メンバーからお祝いの連絡来たかなぁ?




笑顔溢れる素敵な1年でありますように💚

お誕生日おめでとうございます🎉













昨日22時から「松本潤生配信」見ました💜



ソファーに座りながらで

シンプルな服の潤くん

また痩せたのかなって言う位に

お顔がシュッてしてました😁

しかもソファーにある写真集の存在感が笑


潤くんはハイボールを呑みながら

「民のみんな!」

というお言葉をいただき、

一緒に乾杯できました( ^ ^ )/□


大河ドラマの感想に最終回の裏話、ファンからの質問、展覧会の話しと盛りだくさんでした。
これだけでも楽しかったのに、秀頼役の作間くんが登場って思っていたらHiHi Jetsメンバーが登場。猪狩くんからは潤くん、大倉くん、風磨くんと一緒にご飯を食べた話しが出ました←やっぱりセクゾのドーム演出に潤くん関わってるよね?笑

風磨くんの名前が出ただけでも嬉しかったのに、翔くんまで登場するなんて聞いてませんよ笑
翔潤の何とも言えない距離感笑
翔くんから潤くんの展覧会の話しもあり、仕込んできてる翔くんに潤くん爆笑してたけれど絶対に嬉しいだろうなぁって思えましたよ😁

あまり書いてしまうとFC限定の意味かなくなるのでここまでにします☺️

来年は、メンバーがどんな活動するのか分からないけれどいい報告があるといいなぁって思ってます

潤くん忙しい中、生配信ありがとう💜
翔くんドラマ撮影で忙しい中、ありがとう❤️
ドラマも楽しみにしてるね😊



そうそう生配信の中でも話しが出た 『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』

劇場や制作側から話しがあり大晦日だけの公開が決まったそうですね。

しかも全国って言うのが素晴らしいです

ただ大晦日と言うハードルの高さがあるから悩み中です。近所の映画館が台風の影響でまだ休館してます。しかも営業再開が来年秋ってね!笑

どれだけ被害受けたのって思ってます(^◇^;)

ますます映画観に行くのが遠のきそうです(・・;)






そして松本潤の生配信前にInstagramで投下されたふまけん破壊力がありすぎました笑💜💙



昨日は生配信で見れなかったので今朝ゼイチョーは見ました☺️今期の中で1番お気に入りのドラマ。

風磨くん今年はドラマが5本あり忙しい年になったと思うけれど、どの役も良かったなぁ🎶

一つあげるなら私個人的にはWOWOWで放送された「ギバーテイカー」で猟奇殺人犯を演じた役が好きかなぁ。普段バラエティーとは違った風磨くんが見られたしね。

次回はどんな役をするのか楽しみ😊

お疲れ様でした♪


来年1月からは健人くんのドラマが始まるからこちらは楽しみです♪








そして先日届いたジュノ 尽くしのグッズ💛

かなり厳選してグッズは買いました笑

我が家にジュノ のうちわが初めて来たということは。



やっぱりこうしたくなるよね笑





ふまけんに挟まれるジュノ笑 💜💛💙




そして








今の私の推し達笑💜💛💙

どんどん増えるうちわですが

推しに囲まれて幸せですよ😂






さて今日はクリスマスイブ


素敵な夜をお過ごしくださいね🎄













あっ、この健人くんがめちゃくちゃ可愛すぎる🥰










まだ先週週末のコンサートの余韻が残ってる私笑




今日から3日間東京ドーム公演頑張ってね🌹










最後まで読んでいただきありがとうございます