22w6d | むすめ、脳性麻痺だってよ

むすめ、脳性麻痺だってよ

28wから切迫早産のため入院を経て、34wでMDツインの女の子を出産しました。
次女がPVL.脳室周囲白質軟化症、脳性麻痺です。
双子妊娠&入院&出産記録→→途中からリハビリ記録になってます。

今日も健診でした、


双子は500gと520g。
体重は気にするほどの差ではないそうで良かったです音譜


そして相変わらず素敵な担当医…。
ぽわーんとした雰囲気のまろやかな先生です。


それはさておき、
やっと産まれてくることを楽しみと思えるようになってきました。


そうなるとハイリスクであることが以前より怖くて、
それプラスで仕事いつまで続けられるかとか、
家のゴチャゴチャとか、

ちょっとずつ精神の乱れが…。


本当は健診が早く終われば出勤する予定なんですが、
ごめんなさい。今日は。どうしても。


妹とリッツカールトンへ。

お目当てはロビーラウンジのアフターヌーンティーです。


前回の期間限定はハニー🍯、
今回はストロベリー🍓!!!!

ハニーの時は癖のあるチーズが使われてたりしてたんですけど、
ストロベリーは全て当たり!
どれも美味しくて可愛い!!

ご褒美。
頑張ってるもん、私。

自画自賛して、
私が私を甘やかさないと誰がしてくれるのか!笑


{D58A81B7-5EF1-4ED6-AE33-0AAF91404E4F}

{FA28EF35-55AF-48AA-928B-3E678C8C7C5D}

{15A0B0DF-68F7-4AAC-BCDE-7F43210B2798}