やっとBS | 晴れ、時々ジャニヲタ(閉鎖)

晴れ、時々ジャニヲタ(閉鎖)

【お知らせ】
ブログページにアクセス出来なくなり、ブログを更新する事が一切出来ません。なのでここは閉鎖します。もし今後どこかで見かけたらよろしくお願い致します。



去年の台風でやられたアンテナをやっと直す事が出来ました。
いやいや、自分でやったんじゃないですよ??
アンテナ屋さんに来てもらいました。
なぜ直す気になったかというと、
1階のテレビを配置換えするのに、ここに引っ越して約3年
やっと組み立て式のテレビ台を購入し
組み立てる時に必要なドライバーを探していたらひょんな所からアンテナ屋さんの領収書が出てきて
「ああ!こんなとこに!」となって
テレビ台が出来上がりテレビを設置
あっちからこっちに配置換えするもそこに電源が来てなかったためテレビが映らず。
これはアンテナ屋さんに来てもらうしかない、ついでにアンテナも直してもらおう。店名と電話番号入った領収書見つかってよかったね。という経緯で
アンテナもテレビ配置の件も今日出来た、という訳です
やっとBSが見れる、1ヶ月に1回放送してる少クラプレミアムが見れる……!

よかったよかった

アンテナ屋さんが神様に見えました

めでたしめでたし