ジャニーズ伝説 | 晴れ、時々ジャニヲタ(閉鎖)

晴れ、時々ジャニヲタ(閉鎖)

【お知らせ】
ブログページにアクセス出来なくなり、ブログを更新する事が一切出来ません。なのでここは閉鎖します。もし今後どこかで見かけたらよろしくお願い致します。


昨日、A.B.C-Z主演舞台「ジャニーズ伝説」を観劇してきました!
台風めっちゃ心配してたんやけど、運良く台風過ぎてくれて予定通りに会場行けました。
これがもし12日なら公演中止だったし、13日も交通があやふやだったのでもしかしたら…と思うと運が良かったとしか言えません。
当選した座席が一番前のXA席だったので外せませんでした。
が!しかし!
1番端っこ・・・見切れる箇所が何回かあり
XAやのに文句言うなって話やけど

演出で端っこにも来てくれたりしたけど、やっぱり真ん中が多いので首が疲れました

舞台の内容は、ジャニーズというグループが何をきっかけに作られたか、全米デビューの話があったのになぜ出来なかったのか
ジャニーズから受け継がれたものを後々の後輩が受け継いでいくという話です
ジャニーさんが作った舞台をタッキーが受け継いで
前よりも見やすくより良い舞台になってます
2幕は、ジャニーズからキンプリまでの楽曲をA.B.C-ZとJr.が歌とダンスで披露する
各グループ1曲なんですがどれも選曲が抜群に良く感動しました
最後は5年ほど?続いてるABC座のメドレー
アクロバットも披露しますよ~
端っこ、ちょいちょい見切れるし首が痛かったけど一番前で見れて幸せでした
あっという間に終わった……
楽しかったです

以上終わり

(´∀`)