2019AW第2弾 | dragon's closet

dragon's closet

洋服・靴を中心に好きなモノをツラツラ書き綴るブログ。
中日ドラゴンズも同じぐらい好き。

目に見えないモノは心に秘める。

前回の記事で、またやっちまったよーと書きましたが。

何をやっちまったのかというと

ええ。。

ふらりと寄ったいつものお店で、手を出してしまったんです。

マルジェラに。

だから近寄りたくなかったんだよと小一時間。


絶妙な感じだったんですよ。

だぼっとした形、前ポケットの位置 (かなり下についてます)。

こんなのあります??って思って即買い。


マルジェラじゃなくても買ってたわ。←ホントかよ

素材が綿なのでカジュアルだけど、黒だから仕事にも履けるし、なによりマルジェラにしては安かった!!

税抜き7万円台後半だったかな。

公式に画像あったのでお借りしましたが

え。。。これ??ってぐらい良さを生かしきれておりません。笑

一応載せておきます。⬇️⬇️


履き心地も良くて、ほっといたら週3で履く!って言ってたら

一緒にこのパンツを買ったオシャレ番長Cさんが

じゃあ私は週4で履くわ!!と。

いや、そこ張り合わんでいいいから。笑



それで。。

ついでに。。お値段的にはついででもなんでもないんですが

ODEEHのトップスも買ってもーたorz

キレイな紺色の素敵トップスで、一目惚れして試着してみたらまたこれが似合うこと!笑

私、自分が好きなものと似合うものがほぼ同じなので

それがいいんだか悪いんだかってとこなんですけど、多分欲を抑えればいいことなんでしょうね。


物色する
⬇️
気に入る
⬇️
値段を見る
⬇️
無理無理
⬇️
でも試着だけしてみようか
⬇️
素敵すぎる
⬇️
どうやって買おうかとぐるぐる


無理無理で止まるときもありますが、めちゃくちゃ気に入ったら試着してみる。

そーなると似合ってしまうのです。


私がブリッブリの洋服が好みで、でも似合わないから買えるものがないとかだったらどうなんだろう。

それは寂しいか。



やっぱり消費税UP前ってのもどこかにありました。

70000円の洋服が

75600円➡️77000円になって1400円も違ってきますからね。



しかし。。

これでUP後も買い控えるかといわれればそうでもないんですがなにか。