新入りバッグ | dragon's closet

dragon's closet

洋服・靴を中心に好きなモノをツラツラ書き綴るブログ。
中日ドラゴンズも同じぐらい好き。

目に見えないモノは心に秘める。

今年、新調したジョンストンズのストール

初日に紛失しました。。どっひゃーーっ!


ま、無くしてしまったもんは仕方ない。

切り替えてこ。




さて、その腹いせ (?) なのか分かりませんが

予定外の買い物をしてしまいました。

コレです。⬇⬇



OWEN BARRY (オーウェンバリー) のバッグです。

友達が、アングローバルショップ好きで

お供したときに一目惚れ。


冬用のバッグ、要らないといえば要らないけど

1コあってもいいかなーと。


表がカーキ色のもこもこ。

裏はブラウンのレザーです。


縦長だと中を見辛いんだけど、こういうの好きみたい。

改札で定期をごそごそ探したり

マンションの入口でカギがなくてごそごそ。



そして、わたくし、肩掛け出来ないバッグが好みみたい。

ショルダーはちっちゃいバッグならいいんだけどね。

大きいサイズは、持ち手が短いのがすき。



秋冬はとにかくカーキ色が好きなのです。

アウターも、ニットも、スカートも、タイツも。

ぜーんぶ、カーキにしたいぐらいですが

年齢的に枯葉になっちゃうので控えめにしています。


カーキにいちばん合う色は、紫だと思う。

ディープパープルか、それより少し明るい紫。

ボルドーももちろん悪くないけど、私は紫っぽい紫がすき。



靴は同じの2日続けて履かないんだけど

バッグは気に入ると何日でも持ってしまうので

もこもこ部分をブラッシングしながら

たまには休ませながら使おうと思います。