チャリンコ王今日は朝の3時半起床(笑)暗いし眠い風呂入ってバイトの準備4時に出発チャリンコで東根2中近くのさくらんぼハウスへしんどい遠い眠い寒い到着気合い木一本分を一時間でもいだ休憩田中美保の画像見て充電もう一本おわすまさかの神業そしたら1日分働いたから今日大丈夫だよって乗せてってもらった(笑)三時間ちょいしかしてないのに(笑)なんと2日で1万5千も貰った!!来週も行かせていただきます(笑)
あなたとあたしさくらんぼのバイトに行ってきました朝の8時からスタート!!いやいや休日はマジ寝てますよ?頑張った(笑)なんたって時給1000円ヤバイよねしかも休憩中ビール飲まされるわ飯は特盛でくるわ殺す気か(笑)それよりも暑くてダルイそして明日は朝の5時からバイトです(笑)バスケしてぇ
昨日の話学校終わってから公園でバスケ面子はおっぱ、丹野、響、ひらく、けんた、勇樹、永瀬ちょー楽しかったいや~クラスマッチ優勝したいわ敗けへんてかフリースロー楽しかった俺は二人です(笑)んでバスケのあとボーイズトーク(笑)みんな色んな思考で恋愛観あるんだなって思った頑張りましょ