今日は朝の3時半起床(笑)
暗いし眠い
風呂入ってバイトの準備


4時に出発
チャリンコで東根2中近くのさくらんぼハウスへあせる

しんどい


遠い


眠い


寒い


到着


気合い


木一本分を一時間でもいだ

休憩


田中美保の画像見て
充電



もう一本おわす


まさかの神業


そしたら
1日分働いたから今日大丈夫だよって
乗せてってもらった(笑)

三時間ちょいしかしてないのに(笑)


なんと
2日で1万5千も貰った!!

来週も行かせていただきます(笑)
さくらんぼドキドキ


のバイトに行ってきました

朝の8時からスタート!!

いやいや休日はマジ寝てますよ?
頑張った(笑)
なんたって時給1000円
ヤバイよねあせるあせる


しかも休憩中ビール飲まされるわ飯は特盛でくるわ
殺す気か(笑)

それよりも暑くて
ダルイ





そして明日は朝の5時からバイトです(笑)



バスケしてぇ

学校終わってから
公園でバスケ


面子は
おっぱ、丹野、響、ひらく、けんた、勇樹、永瀬

ちょー楽しかった
いや~クラスマッチ優勝したいわ

敗けへん

てかフリースロー楽しかった
俺は二人です(笑)

んでバスケのあと
ボーイズトーク(笑)

みんな色んな思考で恋愛観あるんだなって思った


頑張りましょ