最近山口と遊びまくっております

ポケモンにはまってるのです

俺のほうが色違い沢山捕まえてやるし

ハピナスうざ(笑)


明日もポケモンして
バスケいくから

またまた山口と一緒なのね(笑)




てかPS3壊れそう
新しいの買おうかな


かれん学校に来た
なんか恥ずかしかった(笑)


でも
元気そうで何よりです



最近学校暇です
暑いし暑いし暑いし

だから家でごろごろしてたい

まぁ夏休み近いしいいか

楽しもう






再来週京都行ってきます

体がアタタタタアタッ
な状態


特に腰がヤバい

いっそ腰無くなれって思う

次にケツ

踏ん張りがきかないの
う〇こでちゃう




今から
何しよ
ねむい