本当にみんなお疲れ様でした
1日目は
サッカーとバスケがあった
サッカーはキーパーで出場
無失点伝説がまさかの開始七分で砕かれました(笑)
でもみんな頑張ってくれて
ほとんどの試合三点以上とってる(笑)
そして優勝しました
無失点伝説は成し遂げることができなかったけど
1失点のみだから嬉しかった
バスケは一回戦
36-5で余裕勝ち
1日目から疲れました
放課後事件は起きました
右足ひねった
靭帯いったわ(笑)
9時に爆睡
2日目
超足痛い
ヤバい
いや
ヤヴァイ
頑張りました
ソフトは
ピッチャーしました
へぼピッチャーでごめんな
バッティングでは惜しくもホームランならずってのが悔しい
準決勝で負けちゃいました
惜しかった
バスケは皆調子よすぎ(笑)
決勝まで行かせてもらいました
決勝は3の3と
強敵でした
結果は
12-7で負けちゃいました
ブザーがなった瞬間
涙が止まらなかった
自分のせいでってのが大きくて
怪我した自分がバカらしかった
俺はバスケに一番かけていた
でもみんなに優勝みせられなくて
本当に悔し涙が止まらなかった
みんなごめん
そしてありがとう
今日で3の2がさらに好きになりました
最終結果は
男子優勝
女子3位
男女総合優勝
すげぇ
本当にみんなありがとう