本当にみんなお疲れ様でした


1日目は
サッカーとバスケがあった

サッカーはキーパーで出場
無失点伝説がまさかの開始七分で砕かれました(笑)

でもみんな頑張ってくれて
ほとんどの試合三点以上とってる(笑)

そして優勝しました
無失点伝説は成し遂げることができなかったけど

1失点のみだから嬉しかった

バスケは一回戦
36-5で余裕勝ち

1日目から疲れました

放課後事件は起きました
右足ひねった

靭帯いったわ(笑)

9時に爆睡


2日目
超足痛い


ヤバい
いや
ヤヴァイ


頑張りました


ソフトは
ピッチャーしました

へぼピッチャーでごめんな

バッティングでは惜しくもホームランならずってのが悔しい

準決勝で負けちゃいました
惜しかった


バスケは皆調子よすぎ(笑)

決勝まで行かせてもらいました
決勝は3の3と

強敵でした

結果は
12-7で負けちゃいました
ブザーがなった瞬間
涙が止まらなかった

自分のせいでってのが大きくて
怪我した自分がバカらしかった

俺はバスケに一番かけていた
でもみんなに優勝みせられなくて
本当に悔し涙が止まらなかった

みんなごめん
そしてありがとう


今日で3の2がさらに好きになりました


最終結果は
男子優勝
女子3位
男女総合優勝


すげぇ
本当にみんなありがとう
クラスマッチ


がんばる


お休み

かれん帰ってきたぁ
アメリカいいなぁ



6時電で村山駅へ
んで千明とタクシーで
かれんの家へ



二人とも金がない(笑)


到着してかれんが出してくれました(笑)


とりあえず
話したいこと沢山あったけど嬉しくて空回りして
忘れてた



かなり感動したわ

ご飯も食べてったし
楽しかった
11時までいたから疲れた

また遊びいくから待ってろよ

お土産ありがとう