私立校見学 | ツインズとわんことにゃんず

ツインズとわんことにゃんず

~みさきち一家の追憶の羈旅~

こんにちは! みさきちです。

 

ご訪問どうもありがとうございます。爆  笑

 

 

 

「いいね!」をポチってくださった方、

 

読者登録してくださった方、ありがとうございますビックリマーク

 

大変励みになっています!爆  笑ラブラブ

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先週末にリュウの私立校の下見をしてきました。ニヤニヤ

(まぁ、私立校と言っても滑り止めですが…(笑)

 

本来なら、同じ志望校を受ける受験生同士グループで

 

一緒にほぼ入試日と同じ時刻に家を出発し

 

通学時間を計り通学路を確認しつつ

 

願書を提出する予定でしたが、私立校を2校受験するため

 

片方しか見学できなかったので

 

残る1校を受験場通学路確認のために2人で行ったのです。

 

…朝から私の不調で遅い出発になってしまいましたが。滝汗

 

やはり私立校だけあって校舎は立派でしたね。

 

リュウ本人は「こんなにデカいの!?」と驚いていました。

 

帰路には乗換駅にて改札口から出て

 

以前から立ち寄りたかった喫茶店で昼食しました。

 

クラシカルでお洒落な喫茶店で美味しかったです。爆  笑

 

少し食べてしまった後に慌てて撮影…。

ブレブレになってしまいました。(^▽^;)

 

 

私立校2校とも電車通学で通学時間1時間以上

 

どちらも1回乗り換えないといけないし

 

朝寝坊厳禁になってしまいますね…。笑い泣き

 

最近、目覚まし時計のスヌーズ(振動)

 

気づかないことが多々あるので

 

入試日に寝坊してしまうんじゃないかと

 

少々焦っています…。滝汗 ビクビク

 

自転車通学が出来る公立に何が何でも合格してほしいと

 

切に願うミサママでした。キョロキョロ

 

 

 

 

 

↓ぽちっと応援をよろしくお願いします音譜

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村