人参・大根・ホウレン草・小松菜萌芽&間引き | ツインズとわんことにゃんず

ツインズとわんことにゃんず

~みさきち一家の追憶の羈旅~

 

こんにちは、みさきちです。

 

ご訪問どうもありがとうございます。爆  笑

 

 

 

「いいね!」をポチってくださった方、

 

読者登録してくださった方、ありがとうございますビックリマーク

 

大変励みになっています!爆  笑ラブラブ

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

11月中旬に播種した人参、大根、 ホウレン草、

 

小松菜が萌芽したので間引きをしました。

 

 

 

 

 

 

 

大根(左写真)と小松菜(右写真)は同じアブラナ科なので

区別がつきにくいですね(;^_^A

 

 

ホウレン草(左写真)は低温に強いので元気。

反面、人参(右写真)はなんだか弱弱しそう…。(^▽^;)

 

 

人参の芽がまだ小さいので

 

間引かず、そのままにしておきましたが…

 

これからどんどん寒くなってくるけれど大丈夫かな?

 

播種時期が遅かっただけに心配です。(´Д`;)

 

 

 

 

↓ぽちっと応援をよろしくお願いします音譜

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村