バーベキュー弁当 日中、台風の中野暮用で君富津に行ってきました。 そしてやはり嵐の中、我らが都賀に帰るのですがせっかくなので途中下車です。木更津でしか買えない浜屋のバーベキュー弁当ですよ。 家族の晩にでもとお土産で買って帰ったら、これがまた全員に好評です。 僕以外にも家内やばーばもみんな家の用事で働いてくれてました。今日みたいな日は早く眠って明日に備えましょう。 感謝、感謝の嵐の日。