いきなり!ステーキ 大井町 | 行政書士試験合格までの勉強会ブログ

行政書士試験合格までの勉強会ブログ

強くなければ生きていけない。優しくなければ生きてく資格がない。

アルバイト先で応援頼まれたのでありがたく1日だけの復帰です。

暫くいきステ行ってなかったので、今迄貯めたマイレージが失効してしまうとの事です。丁度バイト先の近くに店舗があるのでありがたく注文させて頂きました。これであと1年は失効しませんよ。

そっか。最後にこのステーキ屋行ってから1年近く経ちましたか。

参加したバイトは夜通し行われ、明日の朝迄の予定です。

こうして家族と離れて夜空を見上げていると、子供達はグズらないで寝たかな、家内は寝かしつけの授乳に追われてないか、等々。毎日毎日、家族の近くにいて育児してた1年なので、当たり前が当たり前じゃない夜に少し寂寥を感じていたりします。

 

97