昨日家内がamazon prime videoで何気なく点けた「私の夫と結婚して」というドラマですが、これ、おんもしろいですね。
続きが気になって仕方ありません。しかしながら土曜たる今日なんですが、幼稚園は休みなので長男がいます。そして夏の疲れが出ているのか39度の熱を出している次男がいます。
むむむ。
久々におもしろいドラマに出会えました。観たいけれど我がせがれ共は鉄道の動画が観たいようです。家内も「私の夫と結婚して」を観たい筈ですが母親脳が子供ファストを実現させたいようです。
そんなの眺めていたらやっぱしamazon prime videoで実写の「笑ゥせぇるすまん」が配信されています。伊東四朗じゃなくてロバート・秋山ですよ。
うう。
これ観たい。

