山象 都賀 | 行政書士試験合格までの勉強会ブログ

行政書士試験合格までの勉強会ブログ

強くなければ生きていけない。優しくなければ生きてく資格がない。

233

 

3連休最終日の午前中は上の子と二人で遊びに出ました。ここ最近天気が悪かったのもあって、我が家では「アカ」の通称であるYouTube動画をアパートに籠って家族で観ていました。

たまには外で遊ぼうと今日は親子2人でランチにカレー屋さんへ。何度かお世話になりましたが、しかしここのカレーは毎度毎度美味いですね。

うちのせがれとご主人のお子さんが同級生なのて、少しだけサービスしてもらっちゃいました。

本当にありがとうございます。

満腹の腹を抱えてアパートへ帰還して午後はここ最近の雨空のせいで、できなかった洗濯です。洗濯物が山と化したなら掘削をイメージしながら洗濯機を何度も廻します。今日も今日とて曇天なので洗いたての洗濯物持ってコインランドリへ。今日は夕方からお袋が下の子を看てくれるので、家内と上の子を連れ立って3人でコインランドリです。

乾燥機をぐるぐる廻してると30分以上はかかるので、その間は近くの公園で遊びます。下の子に対して優しいお姉ちゃん2人がせがれと遊んでくれてます。

優しい人達ばかりの一日でした。