サイゼリヤ | 行政書士試験合格までの勉強会ブログ

行政書士試験合格までの勉強会ブログ

強くなければ生きていけない。優しくなければ生きてく資格がない。

233

 

土曜日。起きてせがれに朝めし食わせてから洗濯です。昨日雨だった為に溜まった分も含め、寝室のカーテンも洗濯機に放り込んで3回転です。回転させてる間はせがれと遊んで食器洗いに部屋の片付け、掃除。

これ毎日やってる世のお母様方、本当にお疲れ様です。

正午になったのを合図にせがれと二人、電車で稲毛へと向かいます。ネットで注文した服をユニクロに取り行くんですが、送料支払うのケチって無料の店舗受取です。今迄は千葉そごうジェンヌ館が自宅から一番近かったんですが、潰れてしまったのでこれからはネットで注文した服を受け取りに行くのには稲毛です。

せっかく稲毛に来たのだからとイオンに行って遊ぶ事になりました。アイスクリームとコーラ、ビール買ってゲームセンタ。せがれがお腹空いたと不機嫌になるので、そのままサイゼリヤです。注文して怪しかったのですが、品々が届く頃にはせがれは寝落ちでした。眠いし腹も減ってれば誰だって不機嫌ですよ。

しょうがないので天使の笑顔を脇に抱えて一人昼飲みの始まりです。と、30分もしたらせがれは起き出して「ごはんまだー?」等と料理をパクつき始めました。

ようやく遅い昼食が終わってユニクロへ。

目的の商品をゲッツしていざ家内の入院してる産婦人科クリニックへ。

駅でお袋と待ち合わせて、歩いてクリニックを目指します。そして、せがれは感動の血を分けた弟と初対面。

手のひらを弟の頭に当てて撫で撫でする兄は、もう完全なお兄ちゃんでした。