Hungry Lion 四街道 | 行政書士試験合格までの勉強会ブログ

行政書士試験合格までの勉強会ブログ

強くなければ生きていけない。優しくなければ生きてく資格がない。

115

 

昼めしは家族でスリランカ料理です。せがれが「からいからい」と言ってたらお店からヨーグルトのデザートがサービスです。ただでさえ美味い飯食わせてくれてんのに、加えて気遣いある優しい接客ありがとうございました。

腹もいっぱいになったので近隣のローラー公園で腹ごなしです。詳しく言えば近隣の美しが丘近隣公園ですよ。前回同様アスレチックの設備で遊んでいたら、五歳の女の子を連れた九州出身の井川比佐志風お爺ちゃんが仲良くしてくれました。孫は一人っ子との事ですよ。うちのせがれも一人っ子なので兄弟のように遊んでくれました。このさみーのにアイスシャーベットまで一緒にごっそになってしまって。いやはや本当にありがとうございました。せがれも嬉し過ぎたようで、気付くと当の公園には五時間近くの滞在となりました。少なくともうち一家は家族でこんな長く公園で遊んだのは初めてです。

そんな中、せがれはお姉ちゃんの真似して「じじい」などと今日初めて逢ったお爺ちゃんに甘えています。すいやせん、旦那。物井にあるボー・スィエルなる美味いパン屋も紹介して頂いたのに。

北風のつべたい一日でしたが、ぽっかぽかの一日でした。