なりたけ 錦糸町 | 行政書士試験合格までの勉強会ブログ

行政書士試験合格までの勉強会ブログ

強くなければ生きていけない。優しくなければ生きてく資格がない。

92

 

冬の味噌ラーメンが好きです。特になりたけの味噌ラーメンが大好きです。味噌ラーメンならこってりらーめんなりたけのギタですよ。錦糸町にある、なりたけTOKYOが千葉に住む僕にとって今一番通い易い店です。

津田沼や幕張は駅から徒歩で遠い。本八幡は専ら総武線快速を利用している身としては、やはり遠い。池袋は初めて行った時に「あれ」と思ったのと、近くに大勝軒やがんこがあるので御縁がなく。福岡はいつか行ってみたい。フランスもいつか行ってみたいと思いながら、その夢は泡沫に。通い詰めた千葉店も、もう。

千葉県民にとって「東京」といえば「錦糸町」の事なのですよ。