プレスカフェ 国会議事堂前 | 行政書士試験合格までの勉強会ブログ

行政書士試験合格までの勉強会ブログ

強くなければ生きていけない。優しくなければ生きてく資格がない。

先日TBS前で請け負った野暮用ですがなかなか終わらずに今日も港区仕事。

またこっちへ来られたので、ここでしか食えないものを。と考えていたら、なんと縁起のいい「国会勝カレー」なるものが国会議事堂隣の国会記者会館にて食えるそうです。「カツカレー」じゃなくて「勝カレー」

これで僕も勝ってしまえそうです。しかも「国会そば」もあるそうです。何が違うのか。

TBSもマスコミも全然関係ない身としては行くしかありません。勝つしかありません。

朝めしとして頂こうと思ったのですがトンカツは別の所で揚げているあらしく、昼にならないお店に届かないそうです。むむむ。

これは勝ってから来いという神様からのメッセージなのか。