自宅 晴え



ぶーん。



こんにちわたけ丸です。




巷では、



たけ丸が雷様コスをしていた、



九条さんがもじもじくんをしていた、



と噂がとびかっていますが、
あれ?とびかってない?笑



トランプの兵隊ですっ!




確かに黒の全身タイツはきていた・・


雷様みたいな毛糸のパンツは履いていた・・・



トランプの兵隊です\(^o^)/


相方と共にアリスを守るのだっ!






あれ?設定違う?笑



ささささてさて日和ん生誕祭お疲れ様でした。
参戦してくれた皆様ありがとうございました。





前々からというか常々感じていた事ではあったけど、
日和んってさ・・・






ほんとにただの・・・



























イイ奴やなwwwww



それ以上でもないしそれ以下でもない
純粋に辞書に載ってる意味そのまんまのイイ奴やなwww
(悪くとらえないでねっ。)




アンコールのMCで
皆とずっとに一緒にいたい、
だけど一人一人のペースはあると思うから無理なく応援してほしいって
話をずっと話してた。



話をしてたっていうか、
2回!?ん?3回目っ!?ってくらいずっと話してた。



人の事はいえないけど口下手でもものすっごく伝わった。
ふっつーに本音なんだろうなぁ。



ふと思い出したけど、
7月の武道館の時にも同じじゃないけど似てる事云ってたな。
「逃がさないよっ」
のくだりなwwww



「逃げても無駄だよっ」
だった!笑。ファン様に指摘されましあt。笑


こんな日和ん見てていっつも思う。
バンドマンらしくないなぁって。



バンドマンなんて生き物はっていうか、
九条さん自身の気持ちを正直に話すのであれば、


立派な音楽家さんになりたいって思いから、
もっとモテたいし、
もっと売れたいし、
お金持ちになりたいし、
いい服ほしいし、いい車乗りたいし、タワーマンション住みたいし、
地位も名声も欲しいなーとか、
でもやっぱりモテたいなって
野望を常に抱いているし、そんな野望が原動力となっていたりして
日々行動をしている部分ってすごく大きい。


九条さんの野望を大雑把にまとめるとね。笑


その中には勿論ファン様に対しての思いとかだったり
売れ方の美学みたいのは持ち合わせているけど
今回はその話は割愛させて頂きますね。長くなっちゃうから。笑



で、
九条さんって結構野望と下心の塊じゃないですか?笑
そのための腹黒さとかって持ち合わせているし、あざとさだってある。
おそらく皆様気がついているかと思いますがwwwww

か・・・か・・・かかかかか確信犯っ!?笑



でもね、
バンドマンってそんなものだと思うの。
皆おっきな夢を見てバンドしてると思うし、
ある意味それが普通だと思うんだ。



日和んにはね、
そばにいて腹黒さってのがまったく感じられないんだ。
本当に純粋。こんなに長く側にいるのに腹黒さを感じさせてくれない。笑


この前書いたブログで去年の日和ん生誕祭時に書いた記事の
リンク内容
覚えてる?



お腹いっぱいいってんのに差し入れを食べ続ける姿の話。
あれから何年も経ってるけど、なーんも変わらんね。笑



相変わらず腹黒さがねぇ。あざとさがねぇ。笑



昨日も純粋に来てくれたファン様に対しての
ありがとうの気持ちだけを伝えてた。




昨日のライブはそんな日和んの気持ちが滲み出るライブだったね。







ただただ・・・、ありがとう。




日和ん・・・顔から滲み出てるよ。その気持ち。笑
(でもライブ中何度かパンツ見えt・・・)




あ・・・そうだ伝え忘れてた。
昨日日和んね。

本番前のヘアメイクやリハーサルの合間では、
ずっとステージでライブの準備してた。


MCで准司先生が話してくれてただろ?バスドラムのヘッドのイラスト。



一人で本番前にしこしこ書いてたよ。
携帯で参考画像見ながらしこしこしこしこ。

九条さんはそんな日和んを皆に伝える係やっ!笑




僕はねこんな日和んが己龍ってバンドのメンバーにいてくれて
本当によかったって思ってる。




己龍さんってすっごい我が強い人間の集まりだからさ。
日和んがいい中和剤になるんだよね。



特に九条さんなんか前述でも話した通りの人間だから
よく救われる事あるよ。笑


野心溢れるとか我が強いって
あながち悪い事でもないと思うけど、
やっぱり夢を追いすぎたり、先を見すぎていたりすると
大事な事を見失って暴走してしまったりしちゃう事ってあるじゃない?




日和んいなかったらたけ丸暴走してるかもなwwwつって。笑
ぼ・・暴走いつもしてるよ・・・とか言わないでwwwww
日和んがいるから過度の暴走が抑えられているんやwwwww



日和ん見てるとふと気がつく事っていっぱいあります。



九条さんのブログとかでもさ、
ファン様に向けて気持ち的な事を
書き綴る事っていっぱいあるじゃない?


今まで伝えてきた事で、
日和んがいなかったら気づけなかった事って
たくさんあるよ。
九条さんも自分一人で色々な事に気づけるほど
たいそうな人間ではないのです。



ほんっと日和んが己龍さんにいてくれてよかったなって
心から思うよ。





皆もありがとうね。


うわ・・・違う!これはドラムおばけやっ!笑




あ、おまけ。笑





んとえっと、
皆ありがとう。





満員御礼感MAXで、会場の作り的におっきな柱とかもあったから
ステージ見えにくかったファン様も多かったですよね?結構報告受けてるし。



勿論結構心配して気にかけていたけど、
楽しめていたかい?怪我はしてないかい?


2柵かな?3柵かなぁ?段になってたから、
後ろまですっごく見えやすかったよ。
全身なっ!舐め回すように見てやったわうへへ。笑



楽しかったなぁ。幸せだったなぁ。



あ。マネージャー様が女王してくれたwwwww


記念写真撮るためだけに本編中準備してくれてたみたい。笑



皆びっくりしただろ?
本編終わって楽屋一旦帰った時、
僕もびっくりしました。笑



誕生日はいいね。
生誕祭はいいね。



誰かかが誰かのために~からの気持ちが集まって
みんな幸せ\(^o^)/



日和んが生まれてこなかったら
こんな暖かい気持ちにならなかったよ。


生まれてきてくれてありがとう。



これからも一緒によろしくね!


改めて誕生日おめでとう!



さよなら!