自宅 曇り






   ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/








何?シンペタ12位だったけど
なんか文句ある?wwww



ケタケタケタケタwww




すいません取り乱しましたwww
さて、そんな話をしても仕方がない。
今日はおめでたいんだ。



ひよりんりんの誕生日です。



おめでとう\(^o^)/





いっつも可愛いひよりんりん♪



九条さんも大好き日和んりん♪




僕は知っているよ。




己龍さんの中で実は、
日和んが一番ファン思いだって事。





活動7年目でこんな事もあったね。




ツアー先のホテルでの出来事だっけ?



すっごいたくさんのお菓子の差し入れ貰って、
実は既にお腹一杯になってんのに、
食べてた時の事。



無理せんと、今度にしたらいいじゃない?


っていったら、
賞味期限もあるし・・・せっかくファンから貰ったもの、
捨てたくないし。



っつって。


それ聞いた時、
馬鹿かオマエ・・・
(一応云っとくけど差し入れ捨てんの?
とか勘違いしないでね。ほんとに100パーないから。)



って思ったのと同時に、
感動したよ。




だけど、
ひよりんはファン様に、
そういった面を出さないね。




ブログに書くのかな?
インストで話すのかな?




って思ったら、
何も言わなかったね。



一応九条さんもバンドのリーダーだからさ、
何度も伝えました。




そういう部分見せたら、
もっと人の心打てるのに・・・。
もうちょっと卑しくなってもいいんじゃないかな?って。





したら、
あざとく見られたくないんだ。って。
わかってくれるファンはわかってくれるしって、
日和んは云いました。



漢(おとこ)か!?www




唯一無二の女形の癖に
オマエ・・・男気溢れすぎだろう・・・www




希に見るジャパニーズ侍マン。




大佐!
僕の手にはもう負えません!!!





でもな、
そんな男気溢れてまっすぐな日和んが
僕は好きだよ。




そこ変わったら、
日和んじゃない。




自分がおいしいって事を
進んでやるようになったら
日和んじゃない。


今のままの日和んでいいよ。



九条さんはそんな日和んが好きだ。




ってブログを書いていたら
一つ思い出したよ。




バンドメンバーが集まって、
自分の名前(ステージネーム)を決めようってなった時、





一色日和って名前を提案してくれたよね。



その時、
君は云ったんだ。




お日様のようにみんなを照らす存在に
なりたいからって。



すっごい歯の浮く台詞・・・
照れ臭そうに言ったねwwww




お日様のような存在?
なれてると思うよ。
現に九条さん自身日和んから
学んでる事いっぱいあるよ。照らされてるよ。



ありがとう。





おめでとうって記事書きたかったのに、
ありがとうってなっちゃったね。不思議だね。





そうそう、
日和んがブログで、
生誕祭のための打ち合わせをしてきたよなんて
記事を覚えているかい?




九条さんはメンバーだから、
既にネタ知ってるからあれだけど、
ファン思いの日和んは、きっと今頃わくわくしてるよ。



やけにはりきっていたよ。



そんな日和んが可愛くて仕方が無かったよ。




明日・・・もう今日か。



よろしくな^^

みんなで日和んに誕生日おめでとうっって
いってあげような^^



さよなら!