自宅 晴レ



リハ終わりました。ふぅ。



の後の、



打ち合わせ行ってきました。ふぅ。




これから大阪に向けての荷造りです。ふぅ。




さて、こんばんわ九条です。
やっとブログが書けます書きます^^





既にこの記事で、
ご存知の方も多いかと思いますが、




昨夜は、
実はがっつり仲良しのゴールデンボンバー歌広場淳先生と
オータムリーフに行って来たよ!








っていうかブログ書く前に
ブログ見たよwww




どしたんこの人wwww
九条さんの事、
好きすぎみたいなってるけど、
何コレ嬉しいっ\(^o^)/




僕も・・・好きだよ・・・\(^o^)/





とか好き話は後で話すとして、
昨日な?九条さん夕方くらいかな?



作曲作業に行き詰まってたんです。


困ったな困ったなとかいって、
困り果てていたので、
事務所のスタッフ様にゴハン食べ行こー云ったんです。




したら、
今日は休みで、
拙者はアキバにいるでござる。



とかいいやがるもんで、
ノリだけが取り柄の九条さんは
ブーンって行ったの。



んでな?
スタッフ様と合流して、
秋葉原をウロウロウロウロしてたんです。



そりゃあウロウロしてたら、
お腹空くじゃない?






秋葉原でお腹すいたら思い出すじゃない?




そう、
じゅんじゅん先生のオータムリーフ\(^o^)/





そういえば行った事ないねーなんていって、
行くことにしたんです。






ネットで住所調べて、
秋葉原を携帯片手に歩きました。




そ し て 僕 た ち は 迷 っ た w w 





店はどこだ?とwww

またまた困った九条さんは、
ひらめきました。


場所がわからなければ、
ボスに聞けばいいwwwと。



ダメ元で、
じゅんじゅん先生に
電話をかけました。




したら、
なんか今ちょうど打ち合わせ終わったとこだったから、
今から行くねー^^



とかwwww



なにこの人・・・
フットワーク軽すぎwwww




出会い頭に彼は、
九条さんとの待ち合わせに、
九条さん待ち合わせしやすすぎー
目立ちすぎーとか彼は
何故かいきなりハイテンションwww




で、
無事に店に案内してもらい、



オシャレなカフェといったら想像がつくでしょうか?
慣れないカフェの雰囲気に緊張している九条さんに対し、
じゅんじゅん先生は、


九条さんにレッドスムージーをオススメしてくれました。

これはとてつもなく健康にいいから、
是非九条さんに飲んで頂きたいと云ってくれた。





優しいなこの人・・ポッ。とか
一瞬思ったけど、
そこは素直に口に出しました。



オマエは俺が不健康だといっているんだな!?




は置いておいて、
あと、
店一番のイチオシってんで、
フレンチトーストだしてくれたよ。



なにこれ、
どウメー(;o;)




しかも、
なに?なんかイケメンの店員様が書いてくれたよ。

九条さん・・・男の子でよかったって思いましたww
吾輩は女の子が好きである。



そうそう、
みんなに謝らなければいけない事があるんだ。



九条さんさ、
じゅんじゅん先生の事いきなり呼び出しちゃったじゃない?
んでさんでさ、



店連れてって貰って、
散々食べ物の事、教えて貰ってさ、




最後、俺・・・
奢ってもらっちゃった\(^o^)/










ご馳走様っ\(^o^)/




テヘッ。



でさ、今更だけど、
すっごい今回の記事の本題に入るんだけどさ、




九条さんな、じゅんじゅん先生の事見てると
安心するんだ。




変な意味じゃないですよ?ほんとに。





こんな九条さんでも、
たまに不安になる事が
あるんです。



九条さんってバンドマンじゃないですか?
自分の事を自分でギャ男だギャ男だゆーても
結局はバンドマンじゃないですか?




先日には東京ドームシティホールみたいな
大きいところで単独公演なんてやらせて貰って、
これからホール巡業を控えている。



周りから見たら、
立派なバンドマンだろうし、
っていうか自分でも
一応胸張ってバンドマンやってるつもりですwww




内面的な話になっちゃうんですけど、
九条さんの根本の中で、
立派なバンドマンにはなりたいけど、
気持ちはギャ男でいたいって思いがあるんです。




初心忘るべからずっていうのかな?
こうしたブログ記事一つとっても、
バンドマンとしての発言になりたくないんです。




よく世の中の
バンドマンはよくファンの近くにいたいと云います。
それを否定するつもりは全然ないけど、
九条さんの場合はちょっとニュアンスが違うんだ。



ファン様の近くにいたいんじゃなくって。
ファン様と同じとこにいたいの。



今現時点で皆様がどう思ってくれてるかは知らないけど、
九条さん自身は常日頃からそうやって考えて行動しているつもりです。
良くも悪くもがすっごい出てると思うけどwww



人前に立つバンドマンとしては
おかしな考えなんかもしれませんが、
そうじゃなければ、九条さん的には意味がない。
バンドをやる意味がね。




この先、己龍さんがどういった活動展開を
していくかなんてのは未知数だし、
これからも頑張っていきたいと思っています。



ただ、
その過程の中で意識、考えが変わってしまう事、
可能性としては0ではありません。



そんな事考え出したらキリがないけど、
そうやってネガティブ考えてしまう事もあるのが本音です。
病んでないお\(^o^)/





そういうのもあってか、
じゅんじゅん先生を見てると安心するんです。



ゴールデンボンバーなんていったら、
活動規模が全然違うのに、



じゅんじゅん先生って・・
ただのギャ男なんだよねwwww



ふっつーにギャ男仲間と
遊んでる感じなの。




それってすごい事だと思うんです。
バンドマン仲間と遊んでいても感じる事っていっぱいあるし、
手の平返してくる周りの人間だっていっぱいいる。



それって活動規模が大きくなればなるほど、
感じる事だと思うんです。



その中で自分を見失わずに、
信念を貫くことって簡単なようで、
ものすごく難しい事だと思います。




九条さんな?
じゅんじゅん先生の事好きっていうか、
尊敬さえしているよ。彼はすごい人だよ。




最後に一応話しておくよ。
彼がブログで、
九条さん面白かったーって連呼してくれてたけど、



実際、


アイツ・・・
ずっとノリノリで
しゃべり続けてたからなwwww



場を盛り上げてたの、
じゅんじゅん先生だからなwwwww





昨夜はありがとw
すっごい楽しかったよ^^



え?仕方ないなぁ。
皆様にも幸せのお裾分けです。



写真もう一枚あげますね^^



事務所スタッフにモザイクをかけたのは
彼が恥ずかしがり屋だからだよwww


でも、次はないよ次は晒しますねwww




さよなら!