実はがっつり仲良しの己龍のギター・九条武政さんとオータムリーフに行って来たよ!





photo:01





会うのは久々だったんだけど、死ぬほど楽しかった!!! 九条さんまじでいい人だで一緒にいて楽しい~!!!





photo:02





10月の季節のフルーツ、マロンパフェと柿のスムージーを頂きました~!



これがどちらもまじでまじでまーじーで美味しかった!!!



九条さんも喜んでくれて嬉しかったな!



今日は他にもオータムリーフの会議とかでイベントの事とか結構話して来たよ~すごいワクワクするな~! 今月のオータムリーフもどうぞよろしくね!



とにかく九条さんが面白かった! 今度映画にでも誘ってみようかな! でも僕見終わった後色々語りたくなっちゃうタイプだからめんどいだろうな~!笑



ではでは、明日はニコ生だね! 楽しみだ~!



明日も一日頑張るぞっ!



うぱー!