自宅 晴レ








皆様ただいま^^








本日はライカエジソン東京店にて


インストアイベントでした。








インストアイベント自体の感想うんぬんは後で書くとして、










本日のライカエジソンの時に起きた出来事を話します。








本日己龍さん・・・








ヘアメイクだのうんぬんを別の場所で終わらせ、








ライカエジソンに徒歩で入り・・・








ライカエジソンへ入りする瞬間、


突如九条さんの横に現れる一人の男性・・・
















歩幅を合わせ、


なんかやけに話しかけてくる・・・








そしてなんか顔近いww








やけに積極的な入り町だなw


と思いつつ、






九条さんは気が付きました。










その男性は、


マスクに黒縁眼鏡・・・












どこか九条さんにも似たスタイル・・・




どこかで見覚えのある顔・・・














九条さんの脳裏には、






もしかして最近よく通ってきてくれているギャ男様か!?














それなら誰だい?なんて聞くのは失礼だ・・・


なんでこの人の顔と名前が思い出せないんだ・・・・


しっかりしろ九条っ!










と、


頭がフル回転・・・w








そんな事を考えた数秒後でしょうか?


九条さんは気づきました。










間違いない・・・


横にいるのはまさしく・・・

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba border=






この人だww








ブログに力を注ぐ九条さんですから存在は知っていましたし、


噂もかねがね聞いていたのも事実です・・・










ぶっちゃけた話をすれば、


毎日ブログロムっていますww














いつも見ていたせいで気づかない事もある・・・


パソコンのディスプレイごしに見ていたあの人がまさかの至近距離w








今日はなんだか愉快な日ですw








そして、


そんな入り町を経て、






ライカエジソン様の控え室に置かれた置手紙。。。






己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201011031500000.jpg




九条さん・・・本日のライカエジソン東京店にて


繋がりが増えました^^










追伸




悠希先生に己龍さんの事を推薦してくれたバンギャル様ありがとうw


己龍さんの事を推薦するために


わざわざ人格ラヂオ様のニューアルバム「一秒」を


購入してくれてありがとうw
















己龍というバンドのリーダーでもある九条さん、


人をまとめる立場である人間・・・






ファン様が作りだしてくれたこの機会・・・






これも一つのキッカケであり、


一つのチャンスです。










こういったチャンスを一つ一つを


ものにしていくのがリーダーである立場の役割です。





九条さんを信じてついてきてくれているメンバーがいる・・・






九条武政という男はこういったチャンスを無駄には致しません。








それが私の使命だと思っています。












だからあえてこの場を借りて云わせて頂こう・・・










悠希先生・・・






栃木テレビの


「咲け~バンギャル!!」


に・・・








是非己龍を!!!














追伸②






そういえば、


10/27にリリースされた「屡流」の






オリコンウィークリーのメジャーシングルチャートが発表されましたね^^






己龍さん堂々27位




己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba border=




皆様本っ当にありがとう!
















さよなら!