あまりにも頭が働かないもんで、チョイとだけ仮眠を採ったらばスッキリした!




お早う御座居ます。






そう、昨日はラジオ収録に出向いて居たのさ。




概要をほぼ聞かずな状態で臨んだもんで、大丈夫か?






と、






思いきや意外に全然イケたやねvV




あっと云う間に収録終わっちゃたー。







己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-201006211715000.jpg





…じゃあなかった、






此方。




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-201006211650000_ed_ed.jpg



FM FUJI新番組「ナカウチ」♯13


毎週土曜日22:00~23:00

FM-FUJI(78.6MHz/TOKYO,83.0MHz/KOFU)





秋さんも張り切って載せて呉れとります。


http://ameblo.jp/mossan19681101/





何時の頃だっけかな。




友人の公演を観に行き、楽屋へとお邪魔したかったんだが…!






其処迄の道程が如何にも暗くって俺の目にはとてもじゃないが、移動が非常に厳しくってさ。




困り果て、立ち尽くして居た場面でたまたま秋さんと遭遇してさ。




気遣って呉れて楽屋迄誘導してもらったんだよね。






彼の人が居なかったらば、恐らく楽屋訪問も出来ずで其の儘帰っていたろうな…




って云う話。






そんな前置きも挟みつつ、俺らの出演の回は【六月二十六日の土曜日】だもんで、絶対に聴き逃さんでな!?




二十二時~二十三時ね。











収録を終えてからの岐路で原宿を歩いていた時に、ふと軽く挨拶廻りしとくか!っつう話と成り…。




ライカエジソン原宿店とクロォゼットチャイルド原宿店へとお邪魔して来た。




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100621_173823_ed.jpg



しっかりパネルも展示されていたから嬉しかったなー。




原宿とかバンド駆け出しの頃に良く世話に成ったから、竹下通りを歩きながらに当時の懐かしさを憶えた。




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-100621_181340.jpg










そして夜…!




突然の社長からの召集を受け、居酒屋へ…






…朝迄ww




たけまさからの願いで壊れてしまったMTRの代替機の購入と付け加えに早い時間でのスタジオへの集合も重なり、てーへんだた…はは笑











そんなこんなで明日はっっ!?




遂に「水無桜」の発売日だぜ。




楽しみだな~。




お前達が楽しみにしている気持ちと同様に俺も楽しみなのだよvV




己龍 黒崎眞弥オフィシャルブログ「嗚ヾ人生左斜め45°」Powered by Ameba-201006211742000.jpg